ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月19日(日)独り言

暦の上では夏だと云うのに

嫉妬深い季節の野郎に

強引な呼び戻しを掛けられ

素直に夏突入とはいかず


イメージ 2


夏の入り口で出たり入ったり
質屋の真似事・・・


イメージ 3


優柔不断でじれったい


安全地帯のように・・・


わからずやの~ぬれたくちびるで~

死にたいほど~胸に火をつけて~

甘いキスで~うまく逃げたね~

腕の中に~閉じ込めたいのに~

じれったい~こころをとかして~

じれったい~からだもとかして~

もっともっと~知りたい~

波際は晴れているが
何故か冷たい雰囲気・・


イメージ 4


先週の夏近し!


フイーリング感じられず・・・

深夜も肌寒さに襲われ

薄がけにくるまりみの虫

寝心地はぐっすり・・満点!

あまりの気持ち良さに

””カムサハム二ダ””

きもい言葉も飛び出す始末・・

アハハハハハ~~~~~

ところで昨日・・予想もしない
消防の査察が入り


3F非常口にケチをつけられ

新たに非常階段設置を

義務付けられ2週間後

再度来るまで設置せよ・・・

と・・警告を受けた。

またもや金食い虫の登場!

いつまで経っても~
問題ばかりね~


チロリン村界隈・・涼しい朝!


湿度はほとんど感じられず


イメージ 5


すらりと伸びた下半身~


イメージ 6


一段と涼しげ・・・関係ない?


””お~い・・なにやってんだ~?””


イメージ 7


””ちょっと待ってヨー商売商売””


イメージ 8


””ヤローは気が進まずサッサと行け~””


イメージ 9


””人種差別じゃない?””


イメージ 10


””ホーキ差別いかがっしょ?””


イメージ 11


””わけわかんないおっさん””


イメージ 12


””この無秩序な世界はなんだろ?””


イメージ 13



イメージ 14


イメージ 15


””わたしの身体は秩序の塊!””


イメージ 16


””その秩序大好きヨ~ン””

イメージ 17


昼過ぎミーティングを済ませ・・
我一人歩け歩け歩け・・・・・・


チロリン村発パローラ(灯台)
往復およそ10キロ・・・


ボールを打たないのが
ちょいと淋しかったけれど


金もかからずハゲ(坊主)
丸儲け~(笑)


それも昔の話・・今は
どちらの坊様も苦しい台所・・


普段仏教など信じもせず
いざ死んで仏の世界へ行く時に


高いの安いの文句たれられ
挙句の果てはケツまで向けられ


今では坊主大丸損・・・


御同情いたします。


それというのも現代人
目先の金と物質欲に目がくらみ


我が心の奥底に潜む仏に
見向きもせず・・・・・・・・・


坊様自身も浮世の世界に

どっぷり浸り仏に仕える

立場を忘れてジエ二儲け・・・

どちらもどちら・・不信仰な
因縁因果は自然の結果!


これを時代の流れというには
あまりに勿体なく淋しい・・・


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!