ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月24日(金)独り言

今日も平和な朝のひと時


イメージ 2


室内温度も先週より・・
少し高めになり


初夏の雰囲気が漂う


イメージ 3


すずめの鳴き声だけが
外から響き・・


イメージ 4


時々通る人の足音・・・


イメージ 5


耳を澄ませば遠くから
時おり聞こえるクラクション


一方波際へ出ると
一切の喧騒はなし・・・


イメージ 6


シーン~~~~~~~


波の音がワンマンショー!
此処はリロアン別世界。


イメージ 7


今朝の湾内船舟の姿見えず
何処へ行っちまったのだろう?


イメージ 8


うみはひろいな~おおきいな~

つきはのぼるし~ひがしずむ~

うみにおふねを~うかばせて~

いってみたいな~よそのくに~

こんな時代にに戻ってみたいと
想う今日この頃~~~


よ~し無理やり戻ってみるか・・・


””鳴かずんば鳴かせて見ようホトトギス””

””鳴かずんば殺してしまえホトトギス””

””鳴かずんば鳴くまで待とうホトトギス””

なんちゃってもダミなものはダミ?

あははははは~~~~~~!


昨日午後10時ブログ終了間際

突然ワイファイ波上にオレンジ色の

ヒステリーマークが現れ・・・

プツン・・・うんともすんとも・・・
こんなことはたびたびあるが


いつも2~3分で復旧するのに
夕べは異常なほど長く・・・


深夜12時になってもダミ~~~

グラス2杯でストップしようと
思ってた安ワイン・・3杯になった・・・


ついにギブアップ・・ふて寝~~


PLDTワイファイ・・・最低!


2年契約・・途中解約すると
原因なんであれ・・・違約金。


責任取るやつがいないので
文句の言いようがない・・・


挙句は支払日2~3日遅れた
だけで問答無用の切断!


ドテちゃん・・何とかならない?
PLDTのクソッタレヤロー!


本日3爺トリオ・・・
マクタンゴルフ


ナオキ、MSD、NKD、


””それではスタートしま~す””


イメージ 9


””あの人どっかのおばさんみたい””


イメージ 10

         (お前も変でないの?)


””あ~バンカーに入っちまった””


イメージ 11


あなたバンカよね~おバカさんよねえ~
      (定番ソング)


””ネタが古すぎる””


イメージ 12


””ファ~~OBか?””


イメージ 13


””当たり前でしょう?真横に打ってんだから””


イメージ 14


””生意気な婆さん・・・””


イメージ 15


わだすは後半パー3で
ティーショット右へOB・・・


打ち直し・・グリーン右バンカー

そこからグリーンで止まらず

反対側の池へポチャリ・・・

そして6打目・・ぴんそばOK

パー3を7打・・・グヤジジィ~~~!


今日はプレーヤーの関係で
バックナインから回ったので


パー3の7打はフロントナインの
8番ホールでした。


それまでは3人イーブンで
並んでたのに・・・・・・・


再び愚や爺~~~~~~


明日もお客さんとのお付き合い
ダナオでゴルフ・・・


この辺で失礼いたします。


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!