ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月25日(土)独り言

青い空と青い海が

足踏みしながら

やっとやってきました。


イメージ 1


室内外の空気も
ムッと熱くなっている・・


イメージ 2


チロリン通りの自転車も
暑さに犯されヨロヨロ~~


イメージ 3


おっさ~ん気い入れて
自転車こいでくなんしょ~!


イメージ 4


ボヤボヤしてたら~

わたしは誰かの~

いい娘になっちゃうよ~

リンダカワイかった~
42年前・・・日劇で・・


山本リンダショー
一緒させてもらったことが


あるけど・・肌の白さと

プロポーションの良さが

印象的だった。

ステージ袖での着替え
毎回眺めてたわだす・・・


嫌な顔ひとつせずニコニコ~


歌はともかく性格の良い


歌手だった思い出がある。


昼過ぎ・・昨日に続きゴルフ・・

お客さんのお付き合いで

ダナオ、クラブフイリピーノ!

あちゅ~~~い~~~


イメージ 5


それでも山から吹き降ろす風に
大助かり~~~~~~


イメージ 6


写真の撮り方最高・・・
プロカメラマンのキャディー


イメージ 7


土曜日につき平日とは違い
お客さんもチラホラ・・・


ほとんど金さん、朴さん、李さん、

慰安婦像は建てさせないぞ

クラブフイリピーノ・・・!

ゲストは一人だったので
朴さんたちを追い越し・・・


または飛びホール
3時間にて18ホールス終了!


金さんたち・・短気、感情的、

威張りたがり、頑固、が

定説だが・・ゴルフのプレー

だけはあきれるほど遅い・・・

前後のプレーヤーに
気を使う姿・・見たことがない。


天上天下唯我独尊


お釈迦様に失礼しました。


その代わり文句言うのは
人一倍・・・不思議な人たち!


そしてチロリン村で
二人きりの反省会~


初めてのダナオゴルフに
しては上できのSKGさん


次回もよろしくお願いします。


チロリンベランダには

デブっちまった父親違いの

ジョビーの妹・・・姉妹で

ローカルブランデーを
飲んでいた・・・・・・・


イメージ 8


テオンも一杯飲んだとか・・
アハハハハハ~~~~~


今日も夕暮れになった
チロリン波際・・・・・・・


イメージ 9


夕焼け~海の夕焼け~
真っ赤な~別れの色だよ~


誰かに恋をして~
激しい恋をして~


イメージ 10


夕陽が泣いている~

僕の心のように~

夕陽も泣いているのだろう~

昭和の片隅に1ページを
残した・・ザスパイダース


わだすの頭の片隅に残る


喜劇俳優堺駿二
(堺正章の父親)


昭和も遠くなりつつある・・・!


金曜日マクタンゴルフが

終わった後・・神楽にて

KBT君の何度目かの

お別れ会がありました・・・


イメージ 11


酒好きの有志が集まり
主役のKBT君をさておいて


飲む・・食う・・しゃべる・・

日頃の鬱憤をお別れ会の

名を借りて発散する・・

セブ爺の連合軍団・・・

恐ろしや恐ろしや~~

そして最後は誕生日でも
ないのにサヨナラケーキ?


イメージ 12


因縁付けと屁理屈は
どうにでもなる・・・


イメージ 13


要はみんなで飲めれば良い!


141さんも参加してくれたので
一緒に遺影を撮ってもらいました。


イメージ 14


これでわだすたち遺影の
心配ありません・・・だけど・・


二人一緒に死なないと
まずいかな?


ガハハハハハ~~~~~~


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 15

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!

雑役係・・中田・・0920-903-9837