ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月26日(日)独り言

本格的な夏がやってきた
リロアン波際・・・


イメージ 2


彼方に浮かぶ
カモテスアイランド!


イメージ 3


東西南北すべて夏・・
見渡す限り夏子がいっぱい。


イメージ 4


夏子元気か~~~?
元気だそうです・・・・・・・


イメージ 5


アハハハハ~~~~~


内も外も地熱を感じ・・・

座ってるだけで
汗がじわり噴き出てくる。


そろそろエアコンの
出番になるのか・・・


ビサヤ電力会社に無謀な

高い料金を払わされ

サービスに停電まで

ついてくるなめた会社・・!

恋をしましょう~恋をして~

浮いた浮いたで~暮らしましょう~

昔の人は~云いました~

恋はするほど~艶がでる~

恋はするほど~艶がでる~


艶がですぎて錆びに変わった
わだすの人生・・・畠山さんも?


余計なお世話?


失礼しやした・・・!


錆び落としに忙しい
最近の我が人生。


チロリン前にも夏が来た・・
夏が徒歩で移動中~~


イメージ 6


のどかな風景・・・
インカムあるの?


イメージ 7


関係ないってが?
こらまった失礼いたしやした。


埃まみれの~巷の夏場~


暑いの臭いの~やり切れぬ~


””新鮮なバナナとりんご買って~””


イメージ 8


””新鮮には見えないけど・・・””


イメージ 9


””可哀想だから一本だけ買うか~””


イメージ 10


””商売は同情じゃ成り立たないよ””


イメージ 11


””一理あるけど・・・””


イメージ 12


””だったら自分でやってみれば?””


イメージ 13


””資本金・・無いもんねお姉ちゃん?””


イメージ 14


””ええ~?荷物と体重で割り増し料金?””


イメージ 15


””冗談きついよボロジプ二ー””


イメージ 16


””マシいらんかね~””


””男からは買わない!””


イメージ 17


””冷たいおっさん””


イメージ 18


””人それぞれ・・・””


イメージ 19


””路上販売嫌いな私””


イメージ 20


””気取ってやがる・・・””


イメージ 21


””田舎行きバス来な~い””


イメージ 22


””エアコンバス高いし・・・””


イメージ 23


””美人姉妹を助けで~~””


イメージ 24


””タイプじゃねえからな~””


イメージ 25


””お母さんチロリン村行こうね?””


イメージ 26


アハハハハハ~~~~~~!


ほんの2~30分・・写真撮り

直射日光浴びる足ヒリヒリ・・・


イメージ 27


フイリピン人足にゴム草履の
跡がくっきりつくのを実感!(笑)


お昼ご飯を食べに隣の

学生さんが一人で来てくれた・・

ビールたらふく飲みながら・・・


イメージ 28


63歳・・・TNMさん

会社を定年退職し・・・

日本語教師の資格を取り

今度は英語の検定試験も
受けるそうです・・・

英語の会話を聞いていたが
うま~いネイティブイングリッシュ!


英語の先生もできそう・・・

幾つになっても挑戦する心

見習いたいと思いました。

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!

苦情係・・中田 0920-903-9837