ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月27日(月)独り言

本格的な夏がやってきた・・

はずのリロアンに

いきなり変な天気が

やってきた・・・


イメージ 2


昨日の夕方から
突然変異?


瞬間的な嵐も
巻き起こり~~


すぐ消え去りはしたものの

今朝は全面的に

曇り空・・・

時々霧雨も舞い落ちる
チロリン村!


乳飲み児を抱えてるように
あやふやな空模様・・・


イメージ 3


雨降って地固まると
いきたいものだが・・


イメージ 4


4月も間近に迫ったカレンダー

一日一日が音速に感じる

爺生活と自治生活!

ほぼ毎日のように続く

足踏み洗濯も板につき

数年前まで洗濯やケンちゃん

などと冗談たれていたが

今じゃ本物洗濯や爺ちゃん

時間の流れは速い・・・

まるで急流下り~~~

うさぎとカメの歩みじゃないが
この際うさぎは無視!


カメの如くゆっくり歩もう・・・
精神医学上にも良さそうだし・・


どっかの先生が言ってたのを

思い出した・・ゆっくリズムは

肉体的にも良いらしい

自律神経に大きく影響・・

自律神経は交感神経と

副交感神経で成り立ち

刺激、興奮は交感神経・・

ゆっくリズムは副交感神経を
目覚めさせる・・故に


禅・・瞑想・・ヨガ・・祈り・・

自律神経のバランスを

整える特効薬!

神仏のなすがままという
自然・・素直な心も


自律神経のバランスには
大きく貢献することだろう!


身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあり
身を捨ててこそ死ぬこともある・・


あははははは~~~~~


冗談はさて置き・・


我身此処にあれど心此処に無し!


四六時中我らの頭・・心は

くだらぬ雑念に惑わされ・・・

一心になることがない

それらを反省するそばから

雑念が津波のように襲い

一時もじっとせぬ我が心頭

一挙手一投足に心こめてみるか

3分持つかな~~~?

ガハハハハハ~~~~!

””今年から働き口探さなきゃ~””


イメージ 5


””私も失業中・・・””


イメージ 6


””腹が減っては仕事ができぬ””


イメージ 7


””品がない女””


イメージ 8


””急いで~~腹減ってるから~””


イメージ 9


””わけわかんない女””


イメージ 10


””ゴミ捨てに来たんじゃねえじょう””


イメージ 11


””まるでゴミ””


イメージ 12


””あんたたちも変わらないじゃん””


イメージ 13


””つまらぬ事に付き合ってらんな~い””


イメージ 14


””賢明だと思います””


イメージ 15


””自分流に生きなきゃね””


イメージ 16


””自分がわからないわたし・・・””


イメージ 17


””わかるとこまで乗せてくよー
  下心あるけどハハハハ~~~””


イメージ 18


新横綱・・稀勢の里、感動を
ありがとう~~~~~~~!


事実は小説よりも奇なり・・・
13日目の怪我により


誰も予想しなかった強行出場
奇跡とも云える逆転優勝!


日本全国・・人々の心を

揺さぶり熱い思いと・・・

勇気を与えてくれた。

新横綱の涙に思わず

もらい泪をしてしまったわだす・・・

本当にありがとう!

それにひきかえ国会は
感動とは真逆の党利党略・・


醜い争い・・安い頭をひけらかす
野党のバカども・・・


何が大事な国益か
さっさと目を覚ませ!


日本に核ミサイルの脅威が
迫ってきてると云うのに・・・・・


森友で国は滅びぬが

キンペーとカリアゲを

自由にさせたら日本は滅ぶ!

南チョンの野党も
大バカヤローだが・・・


日本の野党は輪をかけた
超大バカヤロー


て云うかチョン化している。


キンペーヤクザ新聞の
デタラメニュース報道・・


交感神経ばかりが刺激される


今夜は銀河系の星々で
癒されたいと思う・・・!


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!