ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月29日(水)独り言

深夜雨に見舞われたチロリン村

そして夜明けの波際に

頼りない太陽の光が


イメージ 2


多くの雲に邪魔されながらも

強い風は弱風へと変わり

穏やかな空間へと移行・・

イメージ 3


日替わりメニューのように
コロコロ変わる南国の天気


イメージ 4


スムースに夏へ突入と
いきたいものだ・・・!


イメージ 5


波際の天気と同じように
わけわからぬお隣・・


韓国の政情、国情、人情、
上から下まで音痴の大合唱!


身体に悪いので

南チョンのニュースには

耳をふさいだ方が良さそうだ。

むしろ北チョンのほうが
わかりやすい・・・・・


ミエミエの大悪事を起こし

未だに白々しい嘘を

並べ立て逆切れ・・・

在チョンマレーシア大使館

関係者を人質に取っている。

マレーシア空港で死亡した
のは金正男ではなく


一般北チョン人が心臓発作で
死んだ・・遺体をすぐ引き渡せと


強弁したのに対しマレーシア
警察は徹底した捜査


死亡原因を北チョンの反対
にもかかわらず・・実行!


死亡原因をVXガスを使った
暗殺事件と特定・・・


防犯カメラが捉えた二人の女を
(インドネシア籍、ベトナム籍)


逮捕・・暗殺の瞬間が生々しい。


その後金正男氏の親族から

DNAが提供され遺体は

正男氏と断定された。

その後両国の話し合いは
順調に進まず・・・・・・


未だにマレーシア大使館の
関係者9名は出国できず・・・


マレーシアにいる北チョン人
千名も足止めを食らっている。


事件から一ヶ月半が過ぎようと
している現在もこう着状態!


解決の見通しが立っていない・・

気の狂ったカリアゲ自国民の

千人などなんとも思って

いないだろう・・・また

在マレーシア北チョン大使館には
3名・・事件関係者の


北チョン人が潜んでいるとも・・・
卑怯極まりないカリアゲ・・・


アフリカの自然動物公園に
一人放し飼いにしてやりたい・・


それともトランプちゃん・・

パキスタンに身を潜めてた

ウサマビンラディンを

削除したように

斬首作戦を決行する
いい時期かも知れぬ


北チョンの核・・ミサイル・・
一時の猶予もない!


行け~~トランプ・・・


行け行け~ドナルド~
どんと行け~


星飛雄馬がついている・・・!


一つ目ムスリム入国制限失敗

二つ目オバマケアー改革の挫折

陰りの見えるトランプ・・・
起死回生の一発!


今やらなきゃ~いつやるんだ?


波際の午後4時・・・・・・


イメージ 7


平和な海と・・・


イメージ 6


平和な女学生・・・


イメージ 8


諸行無常など
わかるはずも無し


諸行も若さも永遠と
思ってることだろう・・


わだすはガキの頃


爺さん婆さんは生まれた


時から爺婆だと思っていた・・


アハハハハハ~~~~~


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!