ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

夏だ太陽に吠えろ

東の空から強い神聖な光が
差し込むリロアンの海・・・


イメージ 8


なんと清らかなのだろう


イメージ 9


まるでこの世の邪悪を
消し去るように


イメージ 10


私の胸は穢れを知らぬ
少年の如くただ立ち尽くすだけ


イメージ 11


何処を見るでもなく

降り注ぐ自然の愛に

身を任せ何処へともなく

消えて生きたい我欲の心


イメージ 12


知らない街を~歩いて見たい~

何処か遠くへ~行きたい~

知らない海を~眺めて見たい~

何処か遠くへ~行きたい~

遠い街~遠い海~

夢はるか~一人旅~

愛する人と~巡り会いたい~

何処か遠くへ~行きたい~

ジェリー藤尾さんも波乱の人生を
歩まれたと云われる。


妻渡辺友子の不倫が原因で

家庭が崩壊・・娘二人は

父ジェリーの側につき

ママは最低と言ったという。

今は千葉の老人ホームで
暮らしているらしいが


安らかな老後であって欲しいと
願わずにはいられない・・・


5歳年上のジェリーさ~ん

これからは青葉も茂る

千葉の野山そして海に向かって

もう一度叫びましょうか・・・

太陽に向かって吠えろ~~~

宇宙の果てまで届け~~~

愛した不倫女房のバカヤロー!

失礼しました。

こちらはセブーの青春会

思いっきり暑い太陽の下で

ゴルフにいそしむ爺様面々・・・

太陽族の私が優勝・・・

自慢はできぬ94回(笑)

PCの都合で途中ブログが
消えてしまった・・・


老体いたわり萎びた老人顔を
アップして終わりにさせていただきます。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


後二人ツーリストの参加があったのですが

奥さんには沖縄へ行くと言ってきたので

写真はパスアハハハハ~~~~~!

やはり写真は女性の方がよろしいようで

大変失礼いたしました。

イメージ 7

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!