ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

腸閉君はお友達

昨日とはうって変わった腸閉君

内から外へとスムースに

移動してくれた。

もちろん薬は毎晩飲んでの話だが

高血圧の人が降圧剤を

毎日飲むように

私も毎晩下剤を飲む

そうしなければがっちり

癒着している腸閉君は

スムースに活動してくれない。

朝の大事な仕事である・・・

これがスムースに行かなければ

腸閉塞が暴発する危険あり・・

体内に時限爆弾を

抱えてる身としては

朝の目覚めから4時間以内が

超(腸)大事な時間帯!

たまに朝の時限爆弾が

ぐずつくと待ち合わせの

時間に遅れることもあり・・

他人様に迷惑をかける事も

誠に厄介な持病でもある。

先日・・日本へ帰国のとき

もしもの時にと神楽ナオちゃんが

女性の携帯用ビデがあると言うので
(女性のあそこ洗浄機)

借用したが活躍してくれた。

生活環境が変わると

腸閉君は頑固になりがち・・・

急場をしのぐ浣腸代わりに

なってくれた・・・ありがとう
ビデ子ちゃん!


それにしてもなんでナオちゃん

女性のビデ持ってるんだろう?
変態趣味でもあるのかな・・・


もしかしてアンネタンポンも
持ってるかも知れない・・・


だけどタンポンは必要ないし・・・

あはははは~~~~~

そしてダナオで爺会プレー

良きゴルフ日和・・・

最近調子がいいMSさん優勝

赤いシャツ着て嬉しそう!


イメージ 2


左手前のヨシオさん

飛距離はプロ以上

その代わりグリーン回りも
よく飛ぶ~~~


イメージ 3


あのパワーはもったいない

私の身体に乗り移れ~~

悪霊の如く・・へへへ~~~

ちなみに私のスコア96点

いつまでたっても~
ダメなわたしね~


こんな歌謡曲もあったな~

次回こそ90切らねば

人間年と共に進歩しなきゃ・・


イメージ 4


言うは易し行うは難し

ガハハハハハ~~~~~!

チロリン村に今日も日が沈む・・・



イメージ 5


イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

遊びに来てけなんしょな~~い。
0920-903-9837
それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!