ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

残り少ない夏らしくない夏

好天気に恵まれた今日のリロアン


イメージ 2


本格的な夏が来る前に
間もなく夏が終わろうとしている。


イメージ 3


本格的でなかったのは
いい加減だったというわけか?


イメージ 4


夏のバカヤロー

真面目にやれー

テオンが云ってます・・・


イメージ 5


国道に近いほうはやたら暑いが

波際はめっぽう涼しい・・・

心地よい潮風が適度に

吹き寄せチロリン村の

ヴェランダは陸の竜宮城!

ビールにソーメンうめ~~~


イメージ 6


乙姫様はケツ向けてるけど


イメージ 7


ならばこちら・・とうに
落とされた姫でしょうか?


イメージ 8


こいつらローカル野郎の


イメージ 9


おっかさん!稼ぎのない

倅たち・・・おしゃれのひとつも

できやしない・・・・・・・・


イメージ 10


おしゃれしても
変わらないとは思うけど・・


おめえら親孝行すれよ~~~!


昨日の盆踊り雰囲気と酒が
未だ抜けきれず・・・


ぼ~~~っと波際の幽霊・・

夕べの和太鼓男組みを
想像していたが・・・


ふたを開ければ女組み

しなやかさと女性にしては

迫力もありショーアップされており

見事だったが・・大太鼓の

演奏がなく個人的には

少々淋しかった・・・

そうそう贅沢もいえまい・・・

白ふんどしに男の汗飛び散る

大太鼓の迫力を期待していた

だけに・・ちょっぴり残念・・・

その分女性の色気としなやかさ


イメージ 11


そしてあそこまで迫力
出せるんだと感心もした。


芸術性もあり・・良い演出!


イメージ 12


でも尚・・しつこいようだが

あの中にほんのちょっとでも

大太鼓の音色があれば

100%!もったいなやもったいなや

小倉生まれで~玄海育ち~

口も荒いが~気も荒い~

無法一代~泪を捨てて~

度胸千両で~生きる身の~

男一代~無法松~

こんなのがチョイサンドゥイッチに

なってればありがたや~

ありがたや~ありがたや~

ありがたや~・・・・・と(笑)

セブ島情報ポチリとおねげえいたします。

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!