ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月15日お別れゴルフ

ちょいと寝すぎた今朝・・・

時計を見たら9時を回っている

寝ぼけた顔をこすりつつ

朝の雑用を淡々と

11時にダナオへ出発の予定

2時間弱では時間が足りない

もたもた爺さん・・・

あ~忙しいあ~忙しい・・・

こんなギャグのコメディアン

昔・・吉本にいたっけ・・・

朝食・・コーヒー・・

髭剃り・・頭剃り・・

仏様へ朝の挨拶・・

大事な最後は運光様の

お出まし・・急ぐときは

機嫌が悪い運光様

何とかだまして出ていただいた。

ホ~~っと一息・・・

15分も前に””今つきました~””と・・

テックスしてくるMSさん・・・

運光様の気持ちも知らないで(笑)

慌ただしくダナオへ出発・・・

三日連続の梅雨時晴れ


イメージ 2


直射日光が燃え盛る中

一路クラブフィリピーノ・・

本日2週間ばかり帰国の途に着く

MSさん・・最後のお別れゴルフ


イメージ 3


これがほんとの最後に

ならぬ事を祈る・・・(笑)


イメージ 4


ゴルフ狂山梨代表

小言コーベーも参加


イメージ 5


ナオキ・・ナカダ・・

フォーリ-ブスが

生活賭けて熾烈な戦い

途中まで抜きつ抜かれつ

互角の戦い私とナオちゃん


イメージ 6


5番ホールのパーファイブ・・・

300ヤード近く飛んだ

ナオちゃんのスーパーショット


イメージ 7


しかしあがって見れば

8打のトリプルボギー~~~

””足がいてててて~~~””

靴と靴下をぬいで見た足・・・

足指が紫色になっていた

夕べ神楽で濡れた床に

足をとられ滑って右足を

ひねったらしい・・・

忘れてゴルフをしていたが

5番のナイスショットのとき・・

思いっきり右足を蹴り上げ

その時痛みがズキーン・・・

2打目から右足使わぬ

犬のオシッコショットに

早や変わり・・・・・・・・

以後は毎ホール

オシッコショット・・・

けっこう~オシッコショット

様になっていた・・・

お疲れさま~~~(笑)


イメージ 8


私は腰痛・・膝通用に

ロキソ二ン絆創膏を

持っていたので・・・

足に貼ってみる?と・・

小さな親切大きなお世話を

2~3度云ってみたが

頑なに拒否するナオちゃん

あははははは~~~~~

日本行きのMSさんに

優勝して欲しかったが・・

実力の差は如何ともし難く

波際爺・・85のぶっちぎり優勝

バーディーサオ1・・2回

ポイント5個・・・

ガハハハハハ~~~~~~!

久しく見なかったこのスコア・・・

たまには間違いもあるって事!

あっちが痛えこっちが痛えと

云いながらやめられぬゴルフ

素晴らしい大人の

玩具ならぬゲーム・・・

ありがたや~ありがたや~

ダナオの山を下る途中・・・

カモテス島がこんなにきれい


イメージ 9


バックに薄いレイテ島の影・・

チロリン村にてお別れ反省会


イメージ 10


フォーリーブスの幸せ爺様!

MSさん奥さんに嫌われぬよう・・・

奴隷の気持ちで頑張って来い(笑)

それでは友よまた会う日まで・・

セブ島情報・・ポチリとお願いいたします。

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!