ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月16日(日)独り言

雨季の合間にこんな素敵な

青空が広がるリロアン


イメージ 2


深夜少しぱらついた影響もあり・・

空気もしっとり・・瑞々しい~


イメージ 3


リロアン湾内静かにゆったり・・

猪苗代湖~それより

穏やかかも知れない・・


イメージ 4


少なくともわたしの心より。

何故かこちらが晴れると

カモテスは曇り気味・・・



イメージ 5


そして姿は霧隠れ才蔵

恥ずかしがりやの性格とは

てやんでい~しやらくせええええ~~


イメージ 6


今度詳しい貧国人に聞いてみよう

なんでだべえってが~~~?

朝のチロリン前通り。。。。


イメージ 8


年のころなら12歳・・もう一匹は

7~8歳・・ずたぶくろを引っさげて

プラスティック系統のボトルや

何かあったら分けてちょう~だい!


イメージ 7


太陽のような明るい顔と・・・

う○このような汚い顔で・・・

とにかく明るいぴんから兄弟?


イメージ 9


デカボトル2個とズボン2本

帽子2個喜捨・・・!

カメラ向けたらこのパフオーマンス

イメージ 10


一緒にいたSISさん爆笑・・・!


イメージ 11


””なんでこいつらこんなに明るいの?””

””生まれ持ったLEDじゃないの・・・?””

仙台では盆と正月が

一緒に来ても見られません・・・

と・・・SISさん・・・

そこで水前寺清子が歌いました!

ボロは着てても~心の錦~

どんな花より~きれいだぜ~

若い時ゃ二度ない~どんとやれ~

男なら~人のやれない事をやれ~

この二人のう○こ少年何も深く

考えてないと思う・・・

自然に楽しく自己表現

単に自然の生きもの・・・

やることなすことでたとこ任せ

恥、照れ、常識、自尊心、基本的人権、

一切何にもとらわれることなし・・・

別な意味での大いなる解脱者!

一方こちら10ヶ月前・・

稚魚だったテオン・・・

こんなに人間っぽくなった


イメージ 12


そして2年こんなにデブった親父!


イメージ 13


夢も希望もなく枯れ行くばかりの

わたしパサパサのローカルライスに

永谷園のお茶漬けのり・・・

白馬の味付け味噌混ぜ、ふりかけ

きざみつぼ付け、処女オイル、

これがまた妙にうめえのなんのって

パサパサライスに絶妙に絡み合う!

これが本日午後7時わたしの夕食・・


イメージ 14


朝・・夕・・2食で生きながらえる。

心配なのがやたら太るばかりの

長女愛美・・・口をすっぱくして言っても

効き目なし・・・デブ=病人と・・・

脅してもデブの耳に念仏!

次回から法華経に変えてみよう。

人生は食・・一色に見えるようだ・・

男を食う気も食われる気もなし

父ちゃんはギビアッピだあん~

どうにでもなりやがれ・・・

という心境になりつつある。

案ずるより生むが易しというけれど

72の父ちゃんより先に

死なれるのは許せねえ~~~!

身長158センチ体重82キロ・・・


イメージ 15


助けで~~~~~~~

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1


ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!