ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月7日(木)独り言

見事なまで・・晴れまくりのリロアン

わたしの体調あまり晴れないけど

ナオキ・・MS・・NS・・てっちゃん・・

皆さん・・来てくれてダナオへ

久しぶり玉ころがしに行きました。

ダナオの天気も絶好調・・・・・・・

ギブアップしそうになりながらも

18ホールス貫徹・・・・・・・・・・

後半・・ボケてる頭いつも以上に

ボケまくり集中心は薄れ・・・

散満心・・・満開~~~

すっかり写真も空の彼方へ・・・

それでも100ちょうど許容範囲か・・

内心・・120ぐらい叩いた気持ち

トーナメントにぶつかり・・・

スタートは12時半に・・

そんなのいいわけにならないけど

全員・・100叩き(笑)

皆で叩けば怖くない・・・

てなわけでチロリン村へ

着いたのが夕暮れの5時・・

KONさんテラスで読書三昧

そして豪華に高級魚ラプラプや

特大イカ料理を作り差し入れ

一人では飲みきれなかった

焼酎ボトルまでドネーション

KONさんありがとうございました。

仕事が待ってるナオちゃん・・

誰が待ってるのかNSさん・・

必殺料理人のKONさん・・

一足先に大都会へと向かった。

残ったMSさん・・てっちゃん・・

わだす・・たんまりあるつまみで


イメージ 6


2次回・・・きれいな夕日眺めつつ


イメージ 2


再び乾杯~やがて現れた


イメージ 3


これもきれいな月形半平太


イメージ 4


なんと絵になるお月様・・・

月が出た出た~月が出た~ヨイヨイ

リロアン海上の~上に出た~

あんまりきれい過ぎて~

おっさん達にゃ~眩しくて~

お月さんも~煙たかろサノヨイヨイ~ 


イメージ 5


疲れと酔いで許容範囲を超えてしまった・・

今日はこれにて失礼つかまつります。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。