ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月30日(土)独り言

朝方鈍い空模様の八潮地方

雨・・降らなければいいなあ~

と、思いつつホットコーヒー

セブンイレブンのアンパン

もらい物のぶっかけとろろソバ

グレープジュースを少々・・

今朝は無理ない快調なトイレ模様

胸のつかえがおりるように

腸のつかえもすっきり下りて

久しぶりに素敵な朝を迎えられた

ありがたや~ありがたや~

おトイレ一番~お風呂は二番~

三時のおやつは~また病院~

そんなわけで先日デブ夫人が

怪我で治療を受けた・・

八潮整形外科内科が

近くて良いと言うので

ふらりとおばチャリ漕いで

セカンドオピニオンの気持ちで

行ってみた・・・雰囲気としては

昭和の空気が流れなんとなく

あったか味があふれていた・・

受付・・看護士、事務員、先生、

清松クリニックの事務的な

対応より優しく好印象・・

先生も過去の経緯や病気

詳しく問診・・早速慢性萎縮性胃炎の

チェックのため経鼻内視鏡の

予約を取ってくれた・・鼻から入れる

内視鏡は初めてだけどせっかくだから

よろしくおねえげえしますと答えた。


イメージ 2


検便も言われこれも初めての検便

セットを渡され・・一週間以内に

提出するようにとの事・・世間では

クソ野郎とか・・クソの役にも立たねえ・・

とか云われるけど・・このクソから

大事な病気もわかるとしたら

クソって大切なものだと

改めて感じた次第・・・・・・

敬老の日、こどもの日、春分の日、

があるのだから一年に一回・・

クソの日という祝日を作っても

良いのではないかと思った本日!

しかしクソだけでは不公平の恐れ

オシッコもかなり医療に利用されて・・

貢献度が高い・・・二つあわせて

大小便デーとするのも良いかも知れない。

普段は汚いものと差別され

偏見の目で見られてる可愛そうな立場

友愛の精神で接してあげたらとも・・

友愛と云えばこの人・・・

売国奴・・鳩ポッポ元総理

如何なもんでござんしょう

良い年して辺野古で座り込み

してる場合じゃないでしょう

以前間違って君が総理になった時

辺野古から少なくても県外に

移転すると大見得を切り

約束を果たせなかった君は

一体何を考えてるのか・・・

君の頭は変狂性脳みそ症?

お笑いタレントにでもなれば

まともに生きれそうな気もするが

そんなこと考えたら具合が悪くなった・・

今日はこの辺で座り込み終了のわたし!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。