ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月3日(火)振ってやったら振られ返された

今日はポカポカ陽気の八潮地方

おばチャリ漕いで外出したら

長袖が暑い・・うっすらと汗が滲む

骨ばった逞しい老体

長袖のジャンパーを脱ぐと

細マッチョをひけらかしてるようで

わたしの正確に合わないが

おもい切って脱いでみた・・

枯れ果てて~しまっても~

ぬくもりだけは~残ってる~

妙に悲しくて~潔くて~

本当に気持ち~良かったよ~

淋淋と泣きながら~弾けて~

飛んだけど~もっと俺は~

俺でありますように~

いったい俺たちは~ノッペリとした~

都会の空に~いくつものシャボン玉を~

打ち上げるのだろう~

おばチャリに乗った長渕剛もいいもんだ。

今日も信号の角で歩道の鉄柱に

足を乗せ肩に担いだジャンパーを

前かごに移そうとして足がすべり

よろけちまった・・幸い側に人が

いなくて助かったけど・・・

足が短くてよろけるのって・・

格好悪い姿・・・クララの奴

サドルを高くしたまま直してない

P人の弱点・・自分がサドルを

高くしたら後に使う短足爺の

ためにサドルの位置を元に

戻しておくなんて感覚・・

持ち合わせてない

クララの野郎・・足短くすろ~~!

八潮駅までおよそ2キロ


一直線に高級デパートダイソーへ

紛失した小銭入れを探しに・・・

広い店内やっと見つけた売り場

しかし品質はセブのガイサノと

変わりなし・・100円だから



イメージ 4


とりあえず買ったけど裏が途上国


イメージ 5


今度どっかで良い物をめっけようっと!

出入り口のちょっとした空間に

こんな看板を見つけたので

宇宙飛行士になる決意をした・・

イメージ 1

確実に技術の進歩を感じる・・・

宇宙飛行とまでは行かなかったが

ナンチャって空間でのマッサージ

初めての体験・・最高だった


イメージ 2


正直10分では物足りない(イサパ~)


イメージ 3

次は駅ビル一階の広いスペースに

大きな自転車屋さんが・・・

安定感がある三輪車ってあるのかなあ

と興味を持ち店内へ侵入・・・

数多ある自転車の中に一台だけ

展示されていたワーオと思い

近づいたら・・この値段・・・・・

79980円・・ダミ~~~~~!

高すぎる~~~~~~~~

2~3回試し乗りしたけどグッド・・

でもこの自転車は見なかった事に

今日も痛む腰を労わろうと

日曜日行ったが込んでたので


次にしようと火曜日挑戦もちろん

おばチャリで勢いつけて行ったものの

あんだって~?月曜定休火曜臨時休業?

イメージ 6

日曜日振ってやったら・・・

今日振り替えされた・・・

なんてえこった可愛そうな

腰痛爺さん・・ならばと南越谷駅へ

駅中そば屋でワカメそば・・・

相変わらず良い味出してるうめえ~!

イメージ 7

再びサドルの高いおばチャリ漕いで

元来た道をえっちらおっちら・・・

着いた部屋で・・マ~ヤ~


イメージ 8


嫌われてるのも知らないで・・・

独りよがりなわだすです。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 9

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。