ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月22日(日)迫り来る大型台風

昨夜は思い悩むことも多々あり

眠りについたのが早朝の

4時過ぎになってしまった

人一倍薄い脳みそで悩むのだから

その悩みは海よりも深く

山よりも高い・・その内容は別にして

他人様から見れば取るに足らない

問題だろうが・・・私自身にとっても

取るに足らない問題だ・・・

そう思えたら即眠りにつけた

恍惚老人面目躍如と云ったところか

ぐっすり眠った数時間後・・・

11時を回った頃・・昔ながらの

ジリジリジリ~とガラ系電話の

色気のない呼び出し音・・・

寝ぼけた顔に寝ぼけた声で

もへもへもへもへ・・・・・・

電話をかけてくれたのはキムさん

近くまで来ているのでお茶でも

しませんか?てなことで・・・

汚い顔を急いで整え

手作り自然のエスカレベーターで

5階からいつもの2足歩行で

おりてきたら・・すぐ横の道へ

キムさん車で待っててくれた。

憂うつな雨が降りしきる中

近くのスーパーへわたしの買出し

を助けてくれ・・そしてコーヒーショップへ

本当にゴルフが好きなキムさん

最初から最後までゴルフの話で

盛り上がった近いうちに是非

セブへまた来てください・・・

今日はご馳走様でした。

29日は成田行きの高速バス停

まで送ってくれるとも・・・

在日のキムさんほんとに好い人

次回もダナオのゴルフで勝負だ~~

マナーも良く何より紳士的・・・

この人と一緒にいるとわだすまで

紳士になっちまう洗脳師のキムさん

72歳にもなって洗脳される

わだす・・・単細胞爺・・・・・・・・・

とりもなおさず・・ありがたやありがたや。

今わたしがつたないブログを書いてる

最中・・WBA世界ミドル級タイトルマッチ

村田諒太VSアッサンエンダム

因縁の再試合が行われ

男同士裸の戦い

惹き付けられるものがある

いいー試合だ~~~~~と

感動した瞬間7ラウンド終了後

相手ランダム戦意喪失

8ラウンドへ進めずTKOで

チャンピオンベルトを奪取した

村田選手・・・顔をくしゃくしゃにして

大粒の涙を流す彼を見て

わたしも一緒に泣いてしまった。

寒い夜に熱い涙のプレゼント

幸せだった・・・わたしも誰かに

熱い涙をあげられたら・・・

この世に未練はない

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。