ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月27日(水)

深夜から朝にかけ肌寒いほど

涼しい気温・・気持ち良い

朝の目覚め台風は

大気圏外の近くまで

吹っ飛んで行ったのだろうか

どうせなら大気圏外に突入し

宇宙のゴミを遠い他の

銀河系までとりあえず

運んでくれればと思うのだが

役立たずな台風ヤロー

大気圏内でしか大暴れできぬ

台風は地球の内弁慶・・・

台風、雷、ハリケーン、地震・・

それらの超自然なパワー

なんかの役にたたないものか

世界の自然科学者、物理学者は

真剣に研究するべきだ・・・

人類の幸せに貢献する義務がある

君たち科学者は人類を地球を

不幸にする核兵器という

悪魔を作り出した・・・・・・・・・・

お詫びとして死に物狂いで

地球人類に優しく幸せなものを

生み出す責務がある・・・

バカな核さえ作らなければ

日本国は醜チンピラや

子豚のカリアゲに

脅されるはずはなかったものを

日本帝国・・科学者どもよ

かくなるうえはカクを越えたマルを

急ピッチで開発せよ・・・

もしもカクが攻撃してきたら

マルはカクに波状攻撃

波長は極超強力マル波

カクは途中で方向転換

発射台へ逆戻り・・・

そこで見事な超大爆発・・・

日本の科学者よ核は

作らずとも・・・良いブーメラン

兵器を今すぐ研究に取り掛かれ

投資資金は全額中国負担・・・

中国人は現場に入れずかやの外

もし醜チンピラ金がねえと言ったら

心配無用波際爺が山下財宝

掘り当ててなんとかするから・・・

東京オリンピック後は

マルの研究に専念すべし・・・

さすがの共産党もわけわからぬ

立憲・・民社・・公明も反対できぬ・・

安倍一強自民頑張れ・・・・・・・

世界は日本を信頼している!

キムチ一国を覗いては・・・・・・・

とるに足らない反日国

国を挙げて知らん顔すれば良し

かの国は鳩ポッポに

死ぬまでお相手してもらいましょう。

土下座外交バンザ~~~イ!

白鵬もバンザ~~~イ

ちょいと図にのぼせてきたモンゴリアン!


   <少年に芸能界って辛いとこ>


今日はここに寝ていきなさいと・・・

稽古場の裏にあった小さな部屋を

見せられた・・牛乳屋の寮に比べたら

きれい過ぎる部屋・・・

社長には明日の日曜日

休んで良いよ・・と言われてたので

心配はなかったけれど・・・・・・・・・

ほんの少し他の心配が出てきた

普段優しく・・食事までご馳走・・・

頭の中は迷い道だったけど・・・・・・・・・

その場の雰囲気は””いいえ帰ります””

とは言えぬ状況になってしまい・・

””ハイ・・・・・・””

と・・小さな声で言ってしまった・・・・・・・

あおい輝彦や中谷良の言葉が

心に引っかかっていた・・・・・・・

でもそんなことがほんとに

あるのだろうか?

童貞の少年には信じることが

できない・・男が男になにをするの?

もやもやする気持ちだったが・・・

下のベッドではなく上なら

少し安心と思い丸いすを飛び越え

上のベッドに横になり””おやすみなさい””

と云い・・・壁側に顔を向け目をつぶった。

電気も消えて10分もしただろうか・・・

少年のパンツがもぞもぞとわずかに

揺れている・・・ハッと思ったが

気づかぬ振りしてう~んと

壁際に身を寄せた・・・・・・・・・・

””心配しないで良いよ””

小さな声でささやく間違いなくジャニーさん

ああ~~やっぱり・・・・・・・・・・

あおいの言ってたことが・・・

今更どうすることもできない・・

あきらめの気持ちでなすがままに

なった少年・・・ジャニーさんは

立った姿勢のまま壁際を向いてた

少年を反対側に向けパンツを

強引に脱がせ・・右手でささやかな

チ0ポを慣れた手つきで

上下運動・・・少年の心とチ0ポは

完全に違う世界に・・2~3分

経ったか経たないうち・・・・・・・

少年は・・恥ずかしながら

果ててしまった・・・・・・・・・・

これが男も女も関係なく

初めて他人と関係する行為だった。

紙で拭いてくれたジャニーさん・・・

””気持ち良かった?””

ハイ・・・としか答えようがない少年・・・


イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!