ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月14日(月)フイリピンネットバカ

今日はマクタンゴルフ・・

しびれるほどの暑さの中

ゲストの要望で

過酷な自然との戦い

一人白馬の白馬童子

反省会の途中・・・

熱中症の疑い・・

我慢できずホテルに退却

マクタンから真っ直ぐ

リロアンへ帰ろうと

思ったけど同郷の

KONさん思い出し

バランガイ選挙で

ビールも飲めないクラブハウス

神楽へ行ったらいるだろう?

と勝手に予想・・・

行ったらなぜかいなかった

疲れと暑さで喉カラカラ

飲んだビールの美味さ・・

これだばすんでも

おらかまねえ~~~

最高~~~~~~~~~!

KONさん持ってるローカル

携帯・・なぜか私からの

電話が着信拒否に

なってるみたいで繋がらず

ナオちゃんが電話してくれて

連絡がつき、会えたけど

誰にヘルプを頼んでも

着信拒否が元には戻らず

どうしたらええんだべえ~?

楽しい雑談と今日も盗み

飲んだKONさんの焼酎

時計を見たらもうすぐ9時・・

慌てて帰った我が家

早速急いでブログに

取り掛かったけど・・・

延々11時半までネットが

繋がらず・・また焼け酒

飲み今日のブログを

諦めてしまった・・・・・

月ぎめ2千ぺちょの

PLDTワイファイ・・・・・・

イライラ最高潮・・

バランガイ選挙のせいなのか?

理由はわからねども・・

イライラに変わりなし

ドテちゃんシャブ退治も

いいけどネット環境

どうにかしろってーの

そんなわけで今日は

ブログ書く気力が失せました

明日からまた・・心新たに

続けたいと思います・・・

誠に申しわけありません

本日・・お詫びの挨拶まで・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!

チロリン宿・チロリン村予約受付中

メールアドレスliroan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・