ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月22日(金)血圧が高~い悪霊の祟りか・・

木曜日の朝出発・・・

金曜日夕方リロアン着

年に3回ほどの

ボゴシティー一泊2回・・

可愛いおじちゃんたちの

ゴルフツアー・・・


イメージ 2


こんな・・いつもの面々


イメージ 3


可愛くないでしょう?(笑)

わたしのとなり決して

怪しい者ではありません

顔つきだけは前科一宿一飯


イメージ 4


心根の優しい甲府のタカベー

おじさん・・一番の長所は

大のスケベエーです

他にも長所はいっぱいありますが

スケベエーに優る長所なし

わたしと似たところが

好感持てて大好きです・・・

と言うのは冗談で

先天的ゴルフ狂・・

下手の縦好き

というより全員が

ゴルフ大好き狂い咲き


イメージ 5


今回も居酒屋神楽の

大活躍で行って来た


イメージ 6


おっちゃんピクニックゴルフ

ナオちゃんいつもありがとう

ただし今回は私の体調が

いまいち思わしくない・・

5年前に一度味わった

急性の高血圧・・・

出発前の夜に計った血圧計

上が175・・したが90・・・

平常は125~130下が70

どうしようかと迷ったが・・

いざとなったら病院へ

駆け込めばいいや・・・

計画どおりに実行したけど

必要以上の大汗頭はぼ~

無理せずだらだらと

一日・・二日目とこなしたが

家に帰って足踏み洗濯

終えた途端心身ともに

無気力状態・・・

今日はこれにて失礼を

遅寝はやめて早寝します・・・

明日元気で目が覚めることを

願いつつ・・・


イメージ 7


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・