ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月6日(木)PNKに呼び出されるケン棒

今朝も雲が広がるリロアンの空


イメージ 9


今日は一週間ぶりのゴルフ

どうか雨様今日は降らないで・・


イメージ 10


セブ市内は降ってもいいから

ダナオだけは許して~~~

勝手なお願いだけど

黒い雲よ何処かへ飛び去れ!


イメージ 11


無駄口きいたそばから

ちらりほらりと雨の奴・・・

やめて~愛してないなら~

やめて~このまま帰して~

あなたは~悪い人ね~

わかってても~あなたに会うと~

嫌と云えない~ダメなわたしね~

だから今日まで~だから今日こそ~

嫌いにさせて~離れさせて~

エゴイスティックな願いは

聞いてくれるはずもない

全知全能なる神様・・・

なるようになるべさ~~~

こうなったらイキ神様の

ほうが頼りになるかも・・・


イメージ 12


””悪い事は言わネエ今日は
  止めといた方がいいぞ””


イメージ 13


余計なこと云うアメリカ人・・

東条英機は言っていた

鬼畜米英・・・・・・・・

松山英樹は米国大好き

希望を抱かせるタリサイの木


イメージ 14


やっぱりイキはイキ神様?

愛用のベンツの後ろに

看板つけて走ってる・・・


イメージ 15


11時雨は止んでる

ナオちゃん一行4人

リロアン到着・・・

ダナオへ向けてレッツゴー

着いたらいいあんばいの

ゴルフ日和と思いきや


イメージ 16


スタート前に来ちまった


イメージ 17


雨の奴・・それでも

やる気満々キムさん・・


イメージ 18


””う~ん我ながらいいショット””


イメージ 19


””あれれ~となりのホール?””


イメージ 20


””一人トボトボとなりのホール””


イメージ 21


””ゴルフよりお肌が大事だべさ・・””


イメージ 22


””ナイスショットと思ったら
  あれれ・・ボールはそのまま””


イメージ 23

単なる素振りだった・・・

雨にやられたのは最初だけ

楽しいゴルフでした・・・

チロリン村で大熊さん

とびきりの手料理

美味しかったありがとう。

TKZさ~んナオちゃんから

うけとりましたありがとうございます

池袋方面のてっちゃんも

甘いものありがとう・・

そして竹ノ塚方面のキムさん

袋の中開けてびっくり・・・

いろんなものがびっしり

おまけにゴルフシューズまで

入っていた・・2年前にもらった

黒のシューズ・・未だ健在

今回の白シューズで

2足もあれば・・・

死ぬまで大丈夫だ~~~

年金が一銭もない困窮邦人

皆様のお陰でなんとか

生きている・・リロアンに

土地貸家はあるものの

名義は全部デブ婦人

青春爺は裸の爺・・

裸の王様は未だいいけれど

裸の爺は見苦しい

生まれは満州裸で生まれ

どこで死ぬかはわからぬけれど

裸で元いたところへ帰っていく

死にたいときにパッと死ねれば

幸せだけど人生そうも行かないらしい

仕方ないから細々とリロアンの

片隅で生きてくしか能がない

頑張って生きてくべが・・・・・

もう少し・・427年~~~

切りのいい500歳まで


イメージ 8


””ママ~アメリカ爺さん彼女と
 ガイサノへ行ったボクも行きた~い””


イメージ 1


””お金無いからダミ~~””


イメージ 2


””ママはいつもお金ないんだから””


イメージ 3


””ボク一人で行くよー””


イメージ 4


””ママ知らないからネエ・・””


イメージ 5


””てやんでい~金無くたって
  ガイサノくらい行けら~””


イメージ 6


””ゴメン、ケン爺ちゃん20ぺちょ頂戴””


イメージ 7


        <ザ・コミックス放浪記>


眩しい朝の太陽から

逃げるように帰ったけれど

PNKの様子が気になって

頭の中はぐるぐる回り

家に着いてからも

しばらく眠れぬ時間が続き

瞼が重くなったのは

太陽が真上に来る

お昼近くだった・・・

その日はパーティーの

仕事を一つだけこなし

11時ごろ店に顔を出した

早速PNKから電話が入り

あとでお客さんと一緒に

行ってもいい?

もちろん商売だから

断る理由もない

””ハーイ待ってまーす””

わざと明るく答えた・・・

””行ってもいい?””

そんな言い方初めて・・・

お店で彼女的態度を

とられたら嫌だなあ~と

考え込むケン棒・・・

これから男女のつきあいを

する気もなく・・

内心昨日の出来事を

後悔していた・・もし

取り消しが出来るのなら

そうしてもらいたいと思う

優柔不断なケン棒の下半身

お店の雰囲気も盛り上がった

午前2時ごろにお客さんと

一緒にやってきたPNK・・

明日お昼大事な用事が

あるのでぜひあってほしいという

かまわないけど・・・

どんなようじだべ~?

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 24

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・