ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月14日(金)台風直撃ならず


どでかい台風襲来の告知で

学校はお決まりの即休校

臨時祝日に早や変わり

生徒への配慮と言うより

教職員のリラックスデイー

幸い朝起きたら曇り空


イメージ 1


風は少し吹いてるけれど

大勢に影響はなく

ルソンの北を直撃らしい


イメージ 2


未だ油断は出来ないけれど

今のところセブへの被害は

大きくならずに済みそう


イメージ 3


近所のゴミ箱をあさりながら

悠々と生計を立ててる


イメージ 4


年齢不詳のオバサン・・・

時には少しのお恵みも

施すのだけど・・・

迷惑そうな顔して受け取るだけ


イメージ 5


側へ行っても微動だにせず

いつも変らぬ生活スタイル

もしかしたら私より

幸せなのかも知れない

と・・つい思ってしまう・・・!

昨日は愛車・・ラジエーターの

急な故障でマクタンゴルフ

不参加を連絡したら・・

それじゃ~と言うことで

急きょダナオに変更してくれて

神切りMSさんの車で

ダナオで一大決戦となった・・

ありがとう・・良き仲間達!

””やるぞ~今日は本気で””


イメージ 6


””なんか調子でねえ~~””


イメージ 7


””歳のせいか?酒のせいかな?””


イメージ 8


””歳と酒・・両方じゃないの?””


イメージ 9


””余計な事言ってないで早く打ちなよ””


イメージ 10


””待ってる方は辛いんだから””


イメージ 11


””ま~だ?なにもたもたしてんだろう・・””


イメージ 12


””プレッシャーかけるからチョロっちまった””


イメージ 13


””ったく見てらんねえな~””


イメージ 14


””やっとパットが出来る・・・””


イメージ 15


””あ~あ・・待ちすぎてショートだい・・””


イメージ 16


””フ~3パットだ・・・””


イメージ 17


””修行が足んないよおまい・・・””


イメージ 18


””3パット俺のせいにしてやがる””


イメージ 19


””別に他人のせいには
  しないけどリズム狂うよな””


イメージ 20


””どっこらショット贅肉が重てえ・・””


イメージ 21


””てっちゃん君も遅すぎ
  待ってらんな~~い・・””


イメージ 22


””ホラ見ろ~またOBだ・・・””


イメージ 23


””勝手にやってれば?それより
 キムさんシューズ最高・・ありがとう!””


イメージ 24


””スコアは悪り~し運転はさせられ
  ついてねえな~今日は・・・””


イメージ 25


””最低なゴルフだった~~~””


イメージ 26


泣けた~泣けた~

こらえ切れずに~泣けたっけ~

守護神の春日八郎です!

””ヘボゴルファーを、お許しください・・
  神様・仏様・ダナオ様・・・・・・・””


イメージ 27



今夜が最後土曜朝日本帰りの

KONさん・・しばらくセブへ

これないと言うので

永久の別れになる前に

神楽へつまらぬ顔を出してきた

いつこの世とおさらばするかも

知れない青春爺~~~

昨夜修理を終えて戻ってきた

愛車に飛び乗り神楽へ・・・

台風の最中・・仲間も大勢


イメージ 29


調子に乗って飲んでしまい

家に到着・・気持ちよく

寝込んでしまって・・・

目が覚めたら12時

73歳7ヶ月の体力と

思考能力回復せず

コミックス放浪記は

明日に順延させていただきます・・

深夜になったら台風の

影響で不規則な雨模様が

続き明けてどうなる事やら

少々心配・・飛行機の

フライトに影響ないことを

祈ります・・今夜はこれにて

失礼いたします・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 28

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・