ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月17日(月)


台風が去ったら夏みてえな青空

イメージ 1


朝日が眩しいチロリン村


イメージ 2


日陰に隠れて比人大好き

フエースブックに

夢中な色は黒いが

八頭身オカマ・・・


イメージ 3


こんな光景何処でも見れる

メジャーなオカマ天国セブー

まるで自然界の一部のように

幸せそうな朝のひと時・・

チロリン宿は人種のるつぼ

白・黒・黄色・茶色まで

多種多様な人が集い来る

これもひとえに神様仏様人間様

波際もなんてえ空なんだろう


イメージ 4


黒雲軍団は台風と共に

香港方面を荒らしまわったそうな

行き先は香港でなくて良いのに

北京の天安門を直撃すれば

悪党どもへの良きプレゼント・・

キンペー一味はチベット族

ウイグル族その他の

少数民族の淘汰を続け

人権蹂躙を重ねている

大嘘つきの豚でも大国・・

崩れ落ちよ地獄の入り口

天安門・・・・・・・・・・

共産党の志位君・・

その他野党の共産党仲間は

中国・・北朝鮮・・ロシア・・

これらの国の横暴さに

意見のイの字も

非難の非の字もありゃしねえ

安倍政権をつぶすことだけに

血眼になってる姿は

明るい未来がさっぱり見えず

ヒステリックな姑婆さん・・・

やがては政権を狙える

健全野党になって欲しいと

願うけれど夢のまた夢で

終わりそうな雲行き・・・

せいぜい頑張ってねえ~

ポチの遠吠え・・・

沖縄辺野古基地移転

反対座り込み集団・・

なんとなくクネ政権末期に

起こった気持ち悪い

ローソクデモに似て

気持ち悪さが充満してきた

米軍よりも人民解放軍が

正義の味方らしい・・・

””アッ・・キックボクシングだ~””


イメージ 5


””ボクもやりた~~~い””


イメージ 6


””フットワークも軽いし・・””


イメージ 7


””前蹴りも出来るじょー””


イメージ 8


””漏れにくいトランクスもはいてるし””


イメージ 9


リロアンの風向きが変り

山から吹いてた風が

海の彼方から吹き寄せ


イメージ 10


真逆になり深くえぐられた

湾内に近辺のゴミが流れつき

泥土も掘り起こされ

見苦しい波際になった・・

残念だけど人力は及ばない

チロリン宿に済んでるTOGさん

””あらら~波際がガンジス川に~””


イメージ 11


自然には逆らえぬ・・

自然の申し子青春爺!


       <ザ・コミックス放浪記>


大阪の全裸ストリップ劇場まで

以前はるばる逢いに行った

金髪ヌードダンサー

南米コロンビアから

来日した特別ゲストダンサー

とのインチキふれこみ・・

単なる普通の日本人女性

顔の作りがフランス人形の

ように整いスタイル抜群

埼玉県越谷のヌード劇場に

出演していた時

クラブコミックスへ

来店してくれたのが

きっかけで知り合い

次回・・大阪公演のとき

チャンスがあれば・・・

会いに行くと約束したのは

お客さんへの社交辞令も

あったけれど・・不思議な

彼女の魅力に引かれて

忙しいなか一泊の予定で

大阪まで強行徘徊してしまった

その時の思い出は以前

書いたので省略しますが

その後金髪嬢からの

連絡があり・・やはり

ストリップの世界から足を洗い

ケン棒の近くで仕事を

したいと云って来た

そしてある日でかい

ボストンバッグを引きずった

彼女と新宿歌舞伎町・・

コマ劇場の前で待ち合わせ

とりあえず近くのホテルへ

入り今後のことを話しあった

変らず魅力的な彼女だったが

どうして頭からあそこまで

金髪にしてまで頑張ったのか

おおよそは聞いたけど

根掘り葉掘り聞くのは

野暮だと思い流れは

彼女のままに任せたケン棒

だったけれど・・変な男の

問題は勘弁して欲しいと

云うケン棒に・・過去は

すべて捨て去り問題も

解決して今は本当に

自由の身になったので

心配はしないでと言う彼女に

草加の友人が経営してる

スナックに紹介することにした

今でも大阪の劇場で見た

女の飾り窓は金髪の

ままなのだろうか・・・・・・・

ちょいと気になる

ケン棒だった・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 12

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・