ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月28日(金)トルコ嬢に左腕の処女を犯されてしまったケン棒


チロリン村界隈は連日

平和な晴れ模様


イメージ 1


ありがたや~ありがたや~

国道ガイサノモールから

エスニック風ミュージック

打楽器とトランペットの

狂騒曲が流れ大売出し


イメージ 2


波際の静けさとは対照的に

けたたましく~やかましい~

チヤイ二ーズ系経営者が

繰り出すセールセールセール

ちょっと顔を出してみたけど

いつもと値段は変らず・・

やるな~チャイニーズ!

静かに上品に演出する

日本の売り出しとは違う

顔は黄色人種で

似たもの同士だが

大いに異なる言語習慣

行動文化思考回路まで

近くて遠い中華人民共和国

生活様式も似て異なる

異次元人種・・・

嘘・裏切り・盗み・

食いタン、先付け、チョンボ、

なんでもありの

マージャン、真似大国、

金さえあれば大魔王様

誰が言ったか知らないけれど

うまいこと言ったもんだ・・・

””人口最多””資源最小””

””欲望最大””道徳最低””

いい得て妙だと言うより

当らずとも遠かりき・・

つい先日勃発した

中国人親子・・スエーデン

のホテルでダダをこね

大馬鹿狂乱騒ぎ・・・

恥さらし行動には

開いた口もふさがらない

中国政府まででしゃばり

人権蹂躙・・外交問題だと

大見得を切ったけど

スエーデンサイドの

一部始終の音声入りビデオが

世界中に拡散され・・・

中国政府・・中国人民は

大の赤っ恥・・・世界中の

笑いものに・・それにしても

迷惑この上ない中国人観光客

我が家のテオン(2歳)と

同じレベルかも知れない

””ケン爺ちゃんこの傘借りていい?””


イメージ 3


””なにするんだ?””

””雨に濡れてる可愛い娘
   助けてあげたいの・・・””


イメージ 4


””いいんだね~ありがとう””


イメージ 5


””でも雨降ってないだろう?””

””すぐ降る予定なんだ~””


イメージ 6


””早く降らないかなあ・・・””


イメージ 7


””ボク昔・・歌手の三善英史と
  クラスメートだったんだよ~~””


イメージ 8


雨にぬれながら~たたずむ人がいる~

傘の花が咲く~土曜の昼下がり~

約束した時間だけが~体をすり抜ける~

道行く人は誰一人も~見向きもしない~

恋はいつの日も~捧げるものだから~

じっと耐えるのが~勤めと信じてる~

””真面目に歌ったら少し照れちゃった””


イメージ 9


””あしからず・・・・・・・・・””


イメージ 10


         <ザ・コミックス放浪記>


タイ・バンコック発の妙薬は

羽田空港からパトカーに

乗せられ2泊と始末書で

ことは済みやれやれと

胸を撫で下ろしたけれど

この件は彼の独断で

ケン棒は関わっていなかったけど

妙薬をもらって使用した

過去があるので

なんとなく罪悪感も感じていた

反面・・サンドバッグの中に

ごっそり詰め込んであった

妙薬なぜ見つからなかったのか

不思議だった・・それに

あれが偽物じゃなく本物

だったら・・それからの人生

ガラリと変った可能性がある

先日・女優の三田佳子さんの

次男が11年ぶり4度目の

逮捕(覚せい剤)と言う

ニュースがあったとき

どっかのニュースキャスターが

シャブや盗撮で逮捕されまくりの

田代まさしにインタビュー

””三田さんの次男の逮捕に
  ついてどのような感想を・・・””

””ったくしょうがねえ奴だなあ・・””

久しぶりに大笑いしてしまった

錠剤の妙薬はあれから

2度と経験はありませんが

40年前にマリファナ・ハッシッシー

コカインを2~3度遊び体験

したことがある・・そして

そのころ1度だけの体験だけど

ある年上のトルコ嬢に

草加~越谷バイパスの

モーテルに誘われ・・

これも仕事の一つと思い

ついていったら部屋の中へ

入るなり・・いきなり

白い粉と注射器を取り出し

水と混合自分の腕に

注射した・・・・・

””ケンちゃんもやってみない?””

と・・言われおどおどしながらも

男のくせにだらしないと

思われるのもシャクで

””じゃあーやってよ・・・””

と腕を出しうってもらった・・

初めてなので内心少しうろたえの

気持ちもあったけど女性の前で

ひるんだ態度は見せられないと

つまらぬ男気が出て・・

処女を犯されてしまい

気持ちを見透かされないように

すぐ風呂場へ行き

熱い湯ぶねに浸かった・・

ところが数分後胸が急に

苦しくなりドッキンドッキン

頭がボーっとなり・・・

慌てて湯船を飛び出した

うずくまるケン棒にトルコ嬢は

冷静な口調で・・バカねえ~

打ってすぐ熱い風呂に

入ったら血圧上がるの

当たり前じゃないの・・

と怒られた・・・初めてで

知らなかったケン棒

しばらくして苦しさとドキドキが

なくなり・・助かった~~~

と心底思った青ケツ男・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 11

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・