ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月29日(土)妙薬の花園


朝方は雲の多い空模様だった

わだすのオシッコタイム


イメージ 1


個人的な昼に近い朝方になって

波際はエエ~あんばいの

お天気模様・・・


イメージ 2


汗だくになって洗濯してる

元気な69歳TOGさん


イメージ 3


洗濯物が良く乾くとニコニコ・・

リロアン湾内今日も

きれいに広がっている

素敵な海です・・


イメージ 4


海水温度・35~6度ならば

毎日といわず一日中

浸かっていたいと思うのだけど


イメージ 5


リロアン湾が温泉に

早変わりしたらいつ

死んでもいい~~

400年後であれば・・・

欲のないわだすです

夕べもユーチューブを

ダラダラ眺め午前3時に

なっちまった・・立派な


イメージ 6


中毒患者に成長した感が

ある老いた青春爺・・・

なにせユーチューブ暦

1年半の新米爺様

夜一杯飲りながらの

一人舞台ブレーキが利きづらく

時間を気にしつつも

ついついブレーキを忘れて

しまい午前1時ごろから

うとうと居眠りもこき始め

PC・焼酎・コックリの3刀流

中毒症状全開・・・

これがまた異常なほどに

気持ちいい・・・

すっかり変態爺に

変身する深夜の時間

一人空間のワンマンショー

依存症は酒、煙草、麻薬

だけに限らない・・・

あらゆるものが対象になり得る

不完全なる我々弱い人間

なにかに依存しなければ

淋しいのかもしれぬ

だけど同じ依存をするならば

もう少しましな事に

依存したいと思う

惰性の依存は空虚感を味わう

よ~~~~~~~~し

明日からは午前12時に

ぴしゃりとシャットダウン

シンデレラ姫ならぬ

シンデレラ爺になりたいと思う

””ワカルかな~?ワカンネエだろうな~?
  イエイ~俺が昔パソコンだったころ
  お前はマザコンだったイエイ~””

わだすのアフロヘアーを

真似した松鶴家千とせ

今でも達者で元気かヨ~~~

ユーチューブに~まみれてヨー

かれこれ一年半~ゆんべも朝までヨ~

やっちまった~オーラオーラ中毒だ~

オーラオーラ~ハマッタヨ~

ああ~ハマッタヨ~離す~

右指が~震え震えるぜ~

この歌は三橋美智也さんが

精魂込めて歌った””達者でな””

是非ユーチューブで聞いて

みてください・・いい歌です

三橋さん西方浄土で

ユーチューブにはまってると

ゆんべわだすの耳元で囁きました


       <ザ・コミックス放浪記>


初めてシャブを打たれ・・・

熱い湯の浴槽に浸かり

心臓がバックンバックン高鳴り

一瞬ヤバイ~っと感じたけど

すぐ浴槽を飛び出し

こごんでいたら少しづつ

正常に戻っていき

ホーっとした・・一時は

どうなることかと思った

冷蔵庫からコーラを取り出し

一気に飲み干しコークの

うまさも格別だったけど

針の妙薬が効き出し

心身がシャキっと覚醒

だけど錠剤の妙薬ほど

ではなかった・・妙薬の

純度に違いがあるのだろうと

漠然と考えていると・・・

トルコ嬢の姉さんの目は

異様にギラギラ輝き

メス豹のようにケン棒を

見つめていた・・・・・・

射すくめられるように

側へ近づいたら

手をぎゅっと強く握られ

ベッドへそのまま

押し倒された・・・

飲みかけのビールを

左手に持ちケン棒の

唇に無理やり押し当て

ビールを流しこまれた・・

なぜだかわからないけど

妙薬の後はアルコールも

欲しくないし食欲もわかない・・

空腹感もなく・・

脳神経が異常に覚醒

心はハイテンション・・

精神状態はキラキラと輝いている

羞恥心はほとんどなくなり

快楽の世界へと突き進む二人

愛とは違う・・ただひたすら

陶酔の花園へとのめり込み

野生に帰るオスとメス

時間の感覚も薄れて行き

言葉と肉体のコミニュケーション

は延々と続き疲れも知らず

どれくらいの時間が経過したのだろう

ホテルの受付からの電話で

ふと我に返った二人・・・

帰り支度を整え途中の

喫茶店へ入りお茶をした・・

あれからかなりの時間が経ったのに

変らず空腹感はなく

妙薬の効き目は続いてるようだった

トルコ嬢の姉さんを

快足電車が止まる草加駅まで

送って行き別れたけれど

妙薬はこれが最後の

体験談とする事を決意・・・

事実それから一切の

シャブ麻薬関係から遠のいた

依存症になる前に・・・・・・・

40数年前の出来事なので

大目に見てくれる事を願い・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 7

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・