ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月30日(日)親方を犯した男らしい女


お早うございます・・かろうじて昼前

SITさんの電話で起こされた

午前11時半・・もうすぐお昼

昨日午前12時には

きっちり寝ようと心に決めたのに

ふと時計を見たら午前2時・・

ダメだこりや~~~~

ネット依存症は重症だ

あくる日ゴルフの予定でも

入っていれば・・もう少し

早くベッドへ入るのだけど

なにも予定がないと

ずるずる時間が無駄に過ぎて行く

よ~~~~~~~~~~し

明日から起きる時間を

決めることにしよう~~~

言うは易し・・行なうは難し

本日のリロアン怪しげな雰囲気


イメージ 1


寝ぼこ眼でシャワーの最中

外で呼ぶ声が聞こえ

窓から顔を出したら・・

早い~~~~~~~

SITさん・・もう来てる・・・

波際チロリン村で待っててもらい

そそくさとシャワーを終えて

大事なうんこの時間・・・

気があせると出なくなる

恥ずかしがりやのうんこ

悪いけど時間を気にしないよう

ゆっくりリラックス~~

深呼吸を繰り返し・・

なんとか成功・・それでも

毎晩便秘薬漢方薬の

センナ大王錠を飲んでいる

持病の腸閉塞を防ぐには

毎朝きっちりだすもの

出さないと暴れだすので

朝の大事な重要任務

40分ほど後波際へ行くと

ビールを飲みリラックス

してるSITさん・・癌治療中

なのに思ったより元気そうで

安心した・・2時間近く

お互い死に場所を何処に

するか楽しく真剣に語り合い

わだすの場合死んだ後は

西方浄土一丁目一番地に

決めてあるので心配ないけど

死ぬ前・・死にそうになった時

それが問題だ何処で死のうと

運よくポックリ逝くのなら

いいけれど・・中々逝かせて

もらえずグダグダするのが

一番辛い・・・きれいな海を

眺めつつ終活を語り合う

69歳と73歳これまで

なんとか生きてこれて

不平不満を言ったら

罰当たり・・・

残された人生精いっぱい

生き切ろうと改めて思う・・

この世で自分のもの

なんて言えるものは一切なく

自分の身体でさえも

自分のものではない

もしも・・自分のもので

あるならば身体の

病気も死さえも自由に

調節できるはず・・・

しかし悲しいかな出来ない

まして妻や子供達

自分のものであるはずもない

我がものと思うのは

単なる錯覚であり

一時の幻想である

亡くなった両親また

我が子に先立たれた

人々は理解できると思う

現実と夢に境界はない

まるでコインの裏表

自分の意志で生まれてきた

わけでもなし・・病気も

死も自分の意志とは関係なく

流れていく・・私たちは

大自然界の意志によりこの世に

出されやがては元のあの世に

戻されてゆく・・この世の

汚れた自我意識に

執着すればするほど

苦しみはでかくなる

執着は争いのもと悪のもと

人は世につれ世は人につれ

輪廻転生・・転生輪廻

とは言うもののやはり

別れは淋しいもの・・・

天に向って感謝感謝

コロリと変りましてSITさん

信州からのお土産

ありがとうございました・・

そして先ほど神楽へ行き

KOJIさんからの仰山入った

お土産袋をナオちゃんから

うけとりました、今回は少し

短い滞在で一緒にゴルフ

出来なくて心残りです次回は

存分にゴルフお願いします

ありがとうございました。


      <ザ・コミックス放浪記>


松原団地駅前で華々しく

開店した畳敷きの民謡会館

大鵬・・スッポン料理まで

出す本格的な料亭並みの

民謡会館だった・・・

開店当初から満員札止めが

出るほど忙しい店だったけれど

舞台には三味線、尺八、太鼓、

民謡歌手などを出演させ・・

着物姿の仲居さんも多数

厨房には料理長始め

皿洗いも入れて

7名のスタッフを抱え

大々的に宣伝もし

出足から快調な売り上げ

忙しい日々が続いた

しかし経費のかかりすぎで

赤字にはならなかったけど

収支とんとん利益があっても

ほんのちょっぴり・・

それでも一年近く営業した


後・・きれいさっぱり

やめることにして・・畳を剥がし

テーブルとカウンターを

作る店内大改装を決行

大宮のスナックで知り合った

女性MSKをママにして

パブコミックスⅡとして

変わり身も早く再開店

ママMSKはハキハキと

男らしくと言っては

変だけど男らしかった

かといってレスビアンじゃない

男を好きな普通の女性・・

それでも男に口説かれたり

抱かれたりするのは嫌で

反対に男を犯すのが

趣味なタイプの一風変った

男らしい女性なので

お客さんや女性スタッフには

人気があった・・

ケン棒も一回犯された事が

あるので間違いない・・・

しかし後腐れがなく

さばさばしている・・・

このママさんのお陰もあり

民謡会館のような忙しさは

なかったけど着実に

利益は上がっていった

順調に行ってたパブコミックスⅡ

店のすぐ横にある

ヤクザ事務所の親方と

なにやら親密な関係に

なったのは開店数ヶ月の

後だった・・親方はママを

気に入り毎晩店に通い

一晩5~6万円使う

男気のある親方の

金を気に入ってしまい

ある日親方を犯してしまったらしい

今日は此処で中断します・・

お昼突然の訪問者があり

ブログの下準備が出来なかったのと

ちょっとした用事と神楽へ

KOJIさんからのお土産を

受け取りに行き飲んでしまい

ブログのスタートが10時に

なり・・・金属疲労の

心身が腐りかけてるので

また明日にしたいと思います

今夜は焼酎の抹茶割りに

本ダシ入れた変態飲み物で

深夜の一人ワンマンショー

勘弁しておくんなせえまし・・・

淋しき老人に清き一票よろしく願います!

イメージ 2

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・