ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月20日(土)必殺千鳥ヶ淵で忍者修行


パッチリ目覚めた朝ワ~オ~


イメージ 1


お久しぶりネ~どしゃ降り雨の日は~

あれから何日~経ったのかしら~

少しは雨も~必要なんだけど~

毎日雨では~嫌になっちゃうよ~


イメージ 2


一日中やられるかと思うほど

本格的な雨だったけど

昼近くになったらケロリと

晴れ上がり~~~

快晴のリロアン波際


イメージ 3


7回の裏一発逆転ホームラン

見たいな絶好の天気になった


イメージ 4


ありがとうごぜーますお天道様

少々強めの海風が吹き


イメージ 5


波際は寒く氷点下25度

日本語をちょっと間違えたかも・・・

ほんのちょい荒れ気味の湾内


イメージ 6


小魚の群れを執拗に追いかける

海鳥たち・・白鳥に黒鳥・・


イメージ 7


白黒ショーを演じる


イメージ 8


本日の波際~ヤッホ~~~


イメージ 9


このところ連日寝るのが

午前3時近くになっている

さっさと寝ようと思っているのに

節操のないユーチューブの奴が

ダラダラと寝かせてくれない・・

ユーチューブ今やわだすの

最大の敵国となっている

いつまで経っても~ダメなわだすネェ~

こんな歌もあったっけ・・・

ユーチューブのニュースや

出来事を眺めるたびに思うのだけど

字幕を読む女性の誤読や

酷いなまりのアクセント

どうにかならないものかと思う

酷すぎてあれなら字だけを

流してくれた方がすっきりする

嫌んなっちゃうナ~

リンダより酷過ぎて~

何処まで行くのか米中対立

このまま徹底的にやって欲しい

そうでなければ頭でっかちに

なりすぎた毒裁国家中国

世界秩序が壊されそうだし

現に南シナ海が壊され

東シナ海も危ない・・・

危険にさらされてる日本

共産党の属国になるのは

死ぬより辛い・・・・・・・・・・

日本の野党は毒裁共産党の

親友になりたがっている

手下に成り下がるのも

わからずに・・いい気なものだ

それを支持するボケ連中

日本の左翼は時代錯誤も

はなはだしい・・・・・・・

中国も北鮮もどれだけ

自国民をなぶり殺したのか・・

日本の戦争犯罪をしつこく

追求するのはおこがまし過ぎる

””ボク共産党退治するヨ~””


イメージ 10


””じめじめしたとこが
 好きなんだあいつら・・””


イメージ 11


””あっいた~志位と枝野・・””


イメージ 12


””早~い・変節と逃げ足・・””


イメージ 13


””このヤロー~~””


イメージ 14


””無駄だからやめなさい””


イメージ 15


””イライラする~~””


イメージ 16


””あっ中国へ飛んだ~””


イメージ 17


””パスポート無いからボク・・””


イメージ 18


””他探そうっと・・・””


イメージ 19


””つきあっちゃらんないわ・・””


イメージ 20



        <ザ・コミックス放浪記>


芸能界にはいろいろ

変態人間も多く

プロデユーサー、デイレクター

構成演出家、興行主、作家、

その他諸々・・・

忙しい身のケン棒は

仕事以外付き合いたくなかったが

それでも時にはやむを得ず

付き合わなければ

ならないこともあった

酒や食事ぐらいは

さほど苦痛じゃなかったけれど

嫌だったのはのぞきと言う

変態趣味のお付き合い

春も暖かくなる4月下旬頃から

肌寒くなる10月頃まで

変態覗き見シーズン・・・

1ヶ月1~2度付き合わされた

場所は新宿公園・青山墓地

神宮外苑・千鳥ヶ淵・

その中でものぞきのメッカは

千鳥ヶ淵大小様々な木々・・

植物達がうっそうと生い茂り

都会の中のちょっとした

森林地帯・・・・・・・

デートする男女にも

覗きをする変態人にとっても

好都合の良い場所と

云うより素晴らしすぎる

自然の舞台だった・・・

覗きのプロは目立たぬ

服装で身を固め

時には女装もし、カップルに

まで変装しでかし

木の陰で抱擁し合う

男女の側へ近寄り

同じく抱擁するふりをして

相手の女性を触ってみたり

超大胆な行動までやってのける

変態趣味のなかった

ケン棒にとって苦痛だったけど

これも仕事のうちと割り切り

変態覗き魔として活躍

スリルとドキドキ感の

修行に励んだのだった・・・

なにも知らない初日

気を利かしたつもりで

上下黒ずくめの黒装束で

出動したら目立ちすぎる

服装はするなと怒られ

自然の木々と暗闇に

溶け込む色彩を選べと言う・・

黒が最適と思ってたケン棒の

思い違い・プロたちは

さすがだと感心・・・

歩き方や自然な形で

近寄る変態技を

始めに叩き込まれ

まずは目立たぬことが

最重要だとくどく云われた

特に作家は変態が多く

仕事の時より遥かに真面目

変態作家の後を

そろりそろりと

歩き続けたら

途中で出会う

覗き仲間と目配せして

合図をし互いに良い場所を

教えあうのだった・・・

変態世界に迷い込み

悩むケン棒・・・・・・・・・・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 21

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837・・・