ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月4日(日)もちろん愛してる!


おはようごぜえます・・・

運よく今朝も目覚めました

お陰様にてありがとうございます

罪多きわだすなど

このまま目覚めない方が

世のため人のためと

思う時も多々ありますが

なぜか目覚めてしまう

まだまだ世のため

人のため迷惑かけ続けろ

とお天道様に云われてる

見たいなので・・あと少しだけ

呼吸をしていたいと思います

と云っても自分の命は

自分で決められないもの

それが深い悩みの種

できることなら気楽に

部屋の電気のスイッチ

オン・オフのように

あの世とこの世を行ったり

来たりできれば・・・

どんなに幸せであろうかと

つくづく思う今日この頃

お天道様の指示に従えば

わだすは後500年近く

変態国家フイリピンで

生き続けなければならない

ところで真相は

未だわからないけど

シリアで人質となって3年余り

最近開放された

フリージャーナリスト

安田順平氏より・・・

もっともっと過酷な人生を

歩み続けなければなりません

わだすにも3億円用意して

くれる日本政府の関係者が

いるのであれば・・

変態国フイリピンセブーから

開放~脱出することができる

だけれど望みは120%無い

そんな大欲は捨て去り・・

せめて10万円でも協力

していただければ思いっきり

マンゴアベニュービキニバー

で散財冥土の土産にしてみたい

いつも世のため人のため

どうしたら他人に迷惑を

かけ続けていられるか

思案中のわだすであります

昨日に続いて雲だらけ・・


イメージ 1


南国リロアンの空模様


イメージ 2


昨夜も急に降ったり止んだり

忘れた頃にザアーっとくる

変態雨を楽しみながらの

ブロ愚書き変態気味に

なるのも仕方ない・・・

何処もかしこも雲雲雲


イメージ 3


そんな日に限ってカモテスは

パッチリ見える・・・・・


イメージ 4


珍しく後ろのレイテの山まで

イメージ 5

国のために命を散らした

旧日本軍の英霊に合唱!

戦勝国と錯覚している

韓国人経営英語塾・・

生徒達の洗濯物が

なぜか旭日旗に見えてくる


イメージ 6


連休楽しめ~~~

ローカル民族諸君達!


イメージ 7



        <ザコミッククス放浪記>


深い恋情とひきかえに

重い荷物を背負い込んだ

青二才のケン棒

茨の道を自作自演

自業自得の人生へ

以前のアパートは

駅前東口のそば・・・

自宅から1キロちょっとしか

離れてなかったので

女房にすぐバレ・・

車のフロントガラスに

””そんなに帰って来るのが
  嫌ならもう・帰って来るな””

と・・ラブレターを

貼り付けられた・・・

そんな過去があるので

自宅に近すぎるのは

ヤバイと感じ・・

自宅から3キロほど離れた

ところにアパートを借り直した

住宅街でもあり

アパートも5~6棟建っていて

此処なら簡単に見つけるのは

難しいだろうと・・・

自信を持つケン棒

でも・・後になって考えた・・

最初のアパートから

1、5キロしか離れてない

自宅からは3キロなのに

計算にうといケン棒

少々心配になってきたけど

そん時はそん時だ~~~

甘い考えの青二才・・・

YOKがいつ引っ越して来ても

困らないように手付金を

支払い予約完了・・・

その日の夕方電話が入り

””引越しは1週間後になるけど
  住むところお願いできる?””

””うん~わかった一人で大丈夫?””

””引越し会社に頼んだから
  給料日が1週間後ゴメンネ””

””そんなの心配しないでいいよ・・””

””ケンちゃん・・私のこと
  ほんとに愛してる?””

””もちろん愛してる・・YOK!””

照れもせず云えるケン棒

芸人のなせる業なのか

それとも生まれつき・・

両方に違いない

ほんとにYOKを愛しては

いたけれど・・・

過去に出合った女性

それぞれに””愛してる””

と平気で言えたのは

貧乏でコンプレックス

ばかりの男にとって

口説き文句の常套手段

大きな武器でもあった・・

相手の目をじっと見つめ

””愛してる””

その言葉に照れはない

照れるのは相手の方だ

それでも放つ””愛してる””

一押し二押し三に押し・・・

生活賭けて口説きまくった

ありし日のケン棒・・・

こんなわだすで恐縮ですが

セブ島情報ポチっとおねげえいたします・・

イメージ 8

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・