ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月7日(水)覚せい剤はどうなのよ・・・


空っ風が吹く晴れた波際


イメージ 1


天気はいいのに風のせいで

今日も湾内ご機嫌斜め


イメージ 2


大波小波の波際一家 

ローカルリゾートも

閑散として淋しそう


イメージ 3


強い海風で少々肌寒い本日

日本海ほどじゃないけれど

もうすぐ寒い冬がやってくる

上杉謙信上越あたり・・・

武田信玄があの世へちょっと

出張中でいないから

大合戦の心配はなさそうだが

都合11年間に5回も

戦ったライバル軍団

当時の川中島近辺は

血で血を洗う戦いに

どれだけの地獄絵図が

生まれたのか想像を絶する

戦国武将達の命を賭けた

凄まじい戦いには

及ばないだろうが

ボクシング5階級制覇王者

フロイドメイウエーザー

50戦全勝無敗VS那須川天心

キックボクシングデビューから

32連勝中・・20歳・神童と

呼ばれる那須川天心が

総合格闘技イベント

<RIZIN14>12月31日

埼玉ス-パーアリーナに参戦

二人は対戦することになった

世界が注目する大晦日決戦

NHKの期限切れ番組

紅白歌合戦コケが生えてる

見てる場合じゃネエ~~~

メイウェーザーと那須川天心

体重およそ10キロも

重い50戦全勝男を

KOすると宣言・・・

この心意気と闘魂に

敬意を示し大晦日は

那須川VSメイウェーザー

是非見てみよう日本の皆様

””日本人を見習ってゴミ拾いでも””


イメージ 4


””これって草だもんねえ~””


イメージ 5


””ゴミと草の違いがわかんな~い””


イメージ 6


””青いのが草で禿げてるのなに?””


イメージ 7


””とりあえずオシッコして・・・””


イメージ 8


””軽くなったじょ~””


イメージ 9


””ゴミがな~~い・・””


イメージ 10


””アリはいるけど・・・””


イメージ 11


””どこへ行ったらゴミあるんだ?””


イメージ 12


””あっあった~~~””


イメージ 13


””嫌だな~ネコのうんこ・・””


イメージ 14


””ママ~うんこ怖~い!””


イメージ 15



        <ザ・コミックス放浪記>


お笑いトリオ・・ザ・コミックスの

仲間・・元キックボクサー

KNDが若くして

仕事、人生を早じまい

してしまった最大の原因は

シャブ(覚せい剤)だった

お人好で単純な

いい奴だったのに・・

たった一つの毒饅頭で

人生を棒に振ってしまった

人のことを云える玉じゃない

けど実にもったいなかった・・・

ケン棒も数回遊びで

体験したけれど

のめりこむことはなく

あくまでも禁じられた遊びを

一度は体験してみたかった

飽きっぽい性格が

それ以上前に進まず

ダメな性分が幸いしたのか

ラッキーだった・・・

一方クマゴロといえば

酒も煙草もやらない

生真面目人間だったけど

たった一つだけ・・

中毒症状があった

シャブではなく女・・・

徹底して大好きだった

一押し二押し三四がなくて

五に女・・ケン棒も

圧倒されるほど

女に関しては相手を選ばず

ところもかまわず

受け入れ幅は180度

トルコ嬢も顔負けだった

コロコロ太った子豚体型

女を見ればすぐ口説くけど

体型が笑えるので

女性にとって嫌味に感じず

冗談だと思ってしまう・・

自分の短所を長所に変える

天才的なすけこまし・・・

ケン棒と同じく十代から

ストリップ劇場で

鍛えたすけこまし術

女性は飯の種

食わせてもらうのに

芸人以上に努力を要した

女に見捨てられたら

芸人生活が成り立たない

同類相憐れむの関係だった

クマとケン棒・・・

ある時ケン棒が口説きたいと

思う女性がいたので

考えていたらクマゴロが

突然耳打ち・・・・・

””ケンちゃん俺やっちゃったんだけど
  もし・・それでいいんならどうぞ~””

平然と言い放つクマゴロに

バカヤロ~と大笑いしたことも

そんなすけこましのクマゴロも

3度結婚離婚を繰り返し

2~3年前に西方浄土へ

引っ越したと友人に知らされた

あの世には知人友人が

大勢住んでいる今では

この世より多くなっちまった

ケン棒の未来は心強いばかり

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 16

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・