ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月8日(木)波際爺大晦日さいたまアリーナに出場か


天気晴朗なれど


イメージ 1


リロアンの海は波高し


イメージ 2


そして風は今日も強し


イメージ 3


水曜日発表されたばかりの

メイウェザーVS那須川天心

たった三日でメイウエーザー

側からキャンセルの発表

あああああ~~~ガッカリ

相手側の希望エキシビション?

やるわけないだろう那須川が

そんなインチキじみた試合を

韓国みたいなメイウェザー

約束破りは韓国だけじゃ

なかったというだけで

韓国にとっては一安心

どこでどうボタンの

かけ違いが起きたのか

わからないけど・・・

RIZIN主催者側の早やトチリ?

それとも詐欺師メイウェザー?

まあ・・いい宣伝にはなったはず

しまりのねえ結果になって

大勢のフアンを落胆させた

責任は小さくない・・・

大晦日のさいたまアリーナ

どうなるんだ?

やるき満々だった

那須川天心の

気持ちを思うと

やるせなく・・・切ない・・・

他にメイウェザー

以上のカードなんて

組めるわけもないし

主催者のRIZIN

頭が痛すぎだろう・・・

わだすも心が痛い・・・・・・・

こうなってしまった以上

打開策はモハメドアリを

呼ぶしか手はない・・

天国からは遠すぎるだと?

ほんじゃあ~この際だから

変人アントニオ猪木で

我慢するしかねえなあ~~

でも・・あいつ今じゃ立ってるのが

精いっぱいだろうから

那須川の蹴りやパンチ

一発ももらわないうち

KO負けしそうな気がする

そんな奴と戦ったら

那須川天心に傷がつく

恐れもあるから

やめといた方が無難だ・・

今は無理だけど

2~3年後世界チャンピオンの

モンスター井上尚弥と

対戦するのも最高のカード

那須川なら充分に戦える

もしも波際爺に出場要請が

きたならば受けてたってもいい

その代わり少しの

条件はあるけれど

那須川を後ろ手錠に

足には鉄の足かせ

この条件をのむなら

わだすは正々堂々と

さいたまアリーナのリングに

出場する覚悟はある

後はRIZIN向こう次第

那須川天心よ・・・

逃げるなどと卑怯な

方法は取るなと言いたい・・!


       <ザ・コミックス放浪記>


YOKが最初に借りたアパートは

家から1,5キロと近かったので

3ヶ月ほどでかぎつけられ

バレてしまったけれど

優しい性格の女房は

部屋に乗り込んだりはしない・・

そっと駐車中の車に

貼紙だけで済んだ・・・

出戻りのYOKには

前より遠い3キロ離れた

場所にアパートを借り

少し遠くなったので

多少の安心感はあった・・・

でも・・あまり違いが

なかったことに気づいて・・

もっと遠いところを

選べばよかったと思ったけれど

あまり気にする様子もない

YOKにつられて

ケン棒も気にしないようにした

そこまではいいとしても

コミックスで働きたいと

言い出し困ってしまった・・

そんなことになれば

バレバレもいいところ・・・

性食器YOKは結婚して

千葉方面へ行ったらしい

と・・女房には言ってある

普通の遊びや一夜限りの

女関係は見向きも気にも

しない女房だけど・・・

なぜかYOKだけは

気になってるらしい

なので余計気が重かった

お客さんで来てる分には

何とか誤魔化せるけど

働くとなるとう~~ん・・

やたら問題が出てくる・・・

悩んでいたそんな時

友人の奥さんが経営していた

北越谷駅から遠く離れた

場所にある小さなスナックを

奥さんがもてあましてる

見たいなのでやってみない?

と言う話があり・・

渡りに船と喜んで引き受け

YOKにお店を任せた

ママになり張り切って

仕事をする姿に安心するケン棒

肩の荷が軽くなり

互いにお客さんになったり

なられたり平和な関係が

続くと男と女の距離感が

以前より遠くなり

二人はなんとはなしに

毎日逢っていたのに

二日に一度三日に一度

となって行き・・ある日

YOKに呼び出され・・

””今すぐじゃないけれど・もし
  私に良い結婚相手が
  できた時は結婚してもいい?””

そんな話を突然されて

慌てるケン棒・・・・・・・・

””ほんとに良い人なら
  構わないけど・・””

男気を出して言ってみたけど

本当はYOKと別れたくなかった

だけど独り身じゃないケン棒

そう言うしかなく強がってしまった

その日からYOKのことが

やたら気になり毎晩アパートへ

通ってしまうケン棒・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 4

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・