ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月9日(金)良い人がいたら結婚してもいい?


まだら雲が多く晴れとも

曇りとも言いづらい

中途半端な本日の天気


イメージ 1


晴れ時々曇りとでも

言うのか平凡な気候


イメージ 3


強い空っ風相変わらず

波際は穏やかならず・・


イメージ 2


入り口の小さなローカル風

建物・・チロリン宿


イメージ 4


3階建て2階4部屋

3階4部屋・・ローカルの

下宿目的に作ったけれど


イメージ 5


労多く損害出ても利益でず

8部屋全室トイレシャワー

を取り付けるため

工事を少しずつ2年がかりで

ようやく最後の一室が

来週で完成・・・これで

ローカル比人が泊まれる

安い部屋ができた

今までもちょこちょこ

比人のお客さんがいたけれど

共同トイレに共同シャワー

さすがの比人でも

好きにはなれぬらしい

発展途上中のリロアンの街

これから一歩一歩前進して

くれればありがたい

目の前にはガイサノモールが

2年前にオープン・・・近々

徒歩3~4分圏内に

二つのショッピングセンターも

オープン予定・・・・・・・

チロリン宿も順調に

いってくれれば餓死しないで

済みそうな気がする・・

どんな事があろうとも

狂韓国の最低左翼大統領

文在寅が息してる間・・

わだすは餓死するわけに行かぬ

隣国と仲良くするのが

絶対善だとのたまう

固定観念の強い生きものが

多い世の中だけど・・・

強烈な毒持つ隣国と

仲良くしてどうしようというのだ?

極超音速の乗り物時代が

やってくる世界にとって

地球は狭くなっている

世界はすべて隣国だ・・・

反日が心底染み付いてる

金さえ儲かれば何でもあり

の野生国家中国・・・

地球は我々が作った二ダ

何でも一番と思い込み

だけは世界一の韓国

こんな国は日本にとって

世界で一番遠い国・・・

海洋大国大資源大国日本

””目覚めよ!””


ところで・・・・・・・・

こんなパンフレットを持ち

街頭で布教活動してる

宗教団体がいると

噂で聞いた、悪くはないけど

まずその前に自分自身が

””目覚めなさい!””

他宗教を小指の先ほども

知らぬのに初めて出会った

宗教団体を盲目的に

信じきりこれが世界で唯一の

神だ仏だと妄信する

愚か者達が後を絶たない

古の言葉にもある・・・

””敵を知り己を知れば
  百戦あやうからず””

世界の諸宗教団体には

なんとなく所属し真の神が

わかったと勘違いした

無能な者たちが

世界を混乱させている

神を利用する諸団体

救いようがないけれど

神を否定する共産党

これほど邪悪な集団は他にない

地球上のクズ・・・・・・

人間界の風上に置けぬ

風下なら置いてやらぬ事もない

枯れ木も山の賑わいと言うから

但し言っておくが謙虚に生きなさい

わだすも謙虚に生きま~~~す

がはははははは~~~~~~!


      <ザ・コミックス放浪記>


性食器YOKを小さな

スナックのママにしたて

肩の荷が少し下りた感じで

羽を伸ばし始めたケン棒に

YOKから話があると呼び出され

真面目な顔してうったえられた

””今って話じゃないんだけど
  これから先・・もしもわたしに
  結婚相手ができた時
  結婚しても怒らない・・?””

こんな事を突然言われて

慌ててしまった・・・

予想もしてない言葉だったから

表面は落ち着いたふりをして

取り繕っていたけれど

内心はドッキリカメラのように

動揺する自分に動揺していた

離婚する気のないケン棒に

ジャブを出して脅したのか

それとも他に男ができた?

薄い脳みそがとりとめもなく

ぐるぐる回りだす・・・・・・

YOKに甘えていたのだろうか

こんな状況になって初めて

相手に真剣な気持ちが出てくる

ケン棒をひきつけるYOKの

作戦なのだろうか・・・

とも・思ったりもした

その日から日一日と

またYOKに心を奪われていく

自分が切なかった・・・・・・・

YOKがお店をオープンしてからは

仕事に家にと気持ちを

向けることができた3ヶ月ほど

短い間だったけど

心の平安も保てたケン棒

けれど・・再び心が

騒々しくなってきた・・・

男の操り方に長けているのか

性食器YOK・・・

女を操るのに自信があった

ケン棒だったのに

立場が逆転してしまい

男と女は惚れた方の

負けだと悟った青二才・・・

追い詰められて

離婚も考えたけれど

家庭の主婦としては

一枚も二枚も女房が上

但しオスとメスに関しては

断然YOK・・ずるいけど・・・

総合点で女房が上・・

別れる決心はつかなかった

ずるずるYOKに引かれて

一ヶ月もたった頃・・

ある事件が起きた・・・・・・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 6

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp


電話+63-920-903-9837-なかだ・・・