ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月13日(火)辻堂で結婚生活始めたYOK


ず~~~っと続く変態天気

どうなっちまったんだろう・・・

うつ病気味のセブの空



イメージ 2


リロアン上空は雲だらけ

曇りガラスに~鼻水を~

こすってあしたが~見えますか~

愛しても愛しても~ああもう立たない~

いくらこすっても~痛いだけ~

こすって淋しい~チロリンの宿~

大川栄作はえげつない

歌をうたってわだすを悩ます・・・

こんな気持ちにさせる

波際の天気・・・

曇り空と同じようにこのところ

ユーチューブに犯されて

変態脳みそになりつつある

毎晩というより毎朝寝るのが

4時ごろになってしまう・・・

遅くても1時には

寝るぞ~~~~~~~

自分と約束するのだけれど

1杯入りだすと次から次へと

ユーチューブのヤロー

わだすの心をかき乱し

中々寝かせてくれない・・・

見ながら~飲みながら~

コックリしながら~

ながら時間は

爺様を法悦の境地ならぬ

忘悦の境地に追い込んで

夕べも安ワインのお湯割りを

足元にひっくり返し・・

その衝撃でコックリから

目を覚まし後始末に

追われたわだす・・・

昨夜・・変態居酒屋の

ナオちゃんから電話があり

ゴルフ狂タカビーの

最終日になるので

ダナオで一発どうかと

忖度話に乗せられて

OKしたけど・・努力の

甲斐もなく寝たのが

3時を回ってしまった

心境としては薬物中毒患者

になってしまったような気持ち

もちろんゴルフは乱れ打ち

40数年のゴルフ歴・・初めて

2連続空振りの栄光にも



イメージ 3


輝けた本日・・淋しい~~~~



イメージ 4


実際のところブログに5~6時間

ユーチューブに7~8時間

ケツは痛いし指も腕も

イテテテテ手~~~~~

大昔を思いだしながら

点と点をつなぎ合わせ

書いていく放浪記・・・

結構な体力と根気が

要求されています・・・

その後一杯やりながらの

ユーチューブ・・開放感に

浸りすぎ・つい犯されてしまう

反省~反省~

それは~反省~

森進一との結婚について

森昌子が歌ってた・・・・・・・

午後6時から書き始めて

現在8時10分およそ半分・・

これから賞味期限の切れた

脳みそフル動員・・・

ザ・コミックス放浪記に

入ります・・多分投稿は11時か

11時半の予定です・・・

ではこれから安焼酎の

レモン割りをいただきながら

昔のケン棒に没入いたします


       <ザ・コミックス放浪記>


突然YOKからの電話に

驚いたケン棒・・・

あの手紙が最後の

別れだと思っていた

””時々電話しても良い?””

って書いてあったのは

単なる慰めと・・

受け止めていたのに

薄れかけてた恋慕の

心がまたも切なく

揺さぶられた

結婚相手は中学時代の

同級生で間違いなく

独身・・YOKの念願だった

結婚と言う名の夫婦生活

ケン棒とは見果てぬ

夢物語だったYOKの望み

一回目はだまされたけど

今度は本当に願いが

叶った結婚に・・・

ケン棒は辛かった反面

これで良かったんだと

心の隅では思っていた

どんなにYOKを愛しても

家庭を壊すほどの

勇気もなかった・・・

女の魅力は最高

だったけれど・・・

家庭の主婦としての

女房は何にも

変え難く・・・

安心して家を任せられる

人だった・・・

それを良い事に

仕事もしたけど

刺激を求めて遊びもし放題

平和な家庭に刺激は

感じられず

外の刺激に溺れるケン棒

平和な家庭に一番の

刺激は女関係だった・・

のかも知れない

家には充分すぎる生活費を

入れてたから何をしようが

男の甲斐性・・だぐらいに

思ってても通用する

時代背景が未だ残ってた

こともあり・・ど貧乏を

味わいつくしたケン棒は

我が世の春みたいな

気持ちで活動していた

YOKを忘れるために

空腹を満たすが如く

乱れた女性関係も

してみたけれど・・・

空腹を満たせるどころか

虚しさだけが募る毎日

YOKの代わりは

何処にも見つからず

脳裏にこびりつく

YOKの面影が

夜毎ケン棒を攻め立てる

それから一ヶ月も経った頃

またYOKから電話が来た・・

ドキ~~~~~~~~!


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・