ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月21日(水)伊東に行くならハトヤ電話は4126


変態性低気圧の台風・・

サムエルとかなんとか

わけわからぬ奴が

21日ビサヤセブ地方を

襲うなどと変なニュースに

脅されて・・昨夜から

覚悟を決めてお待ち申し

あげていたのでござんすが

見事な肩すかしを

くらってしまった・・・

少しの雨にやられたぐらいで

風も優しく微風程度

台風の名前だけは

旧約聖書に出てくるような

立派な名前・・サムエル

ニュースの予想が外れて

被害がなかったのは

運が良かったとしか

云いようがないけど

自然界のお天気模様

当るも八卦当らぬも八卦

特に発展途上のお国柄

決め細やかな情報発信など

期待しないし当てにもできない

セブの情報は

わだすのオシッコみたいに

ただ垂れ流すだけ・・・

報告・連絡・相談・が

教育課程にないお国

自己判断、自己責任も

重要な要素となり・・

ボケた脳みその活性化には

役立つかも知れないが

ボケ過ぎには危険が伴う

お昼を過ぎたリロアン湾内

瑞々しい空気が

チロリン村に漂い

東海上には青空も見え

カモテス島もぽっかり浮かび

なんと素敵なサムエル一家の

通過風景~~~

波際に続く奥の細道には

ところどころに小さな水溜り

爺の心をしっとり濡らす

安らぎの空間・・・

優しかった台風サムエル

ありがとう・・・と言いたい

本当のところ・・台風の

被害でチロリン宿の

修理代が心配だった・・・

これで安心して

ゴルフができる

来るべき2020年

東京オリンピック

ゴルフ日本代表に

選ばれるよう今日木曜日

雨さえ降らなければ

ダナオでPGAツアー選手を

イメージし・・精魂込めて

理想のショットを追求する・・

少なくても松山・・遼君

この二人には

絶対負けられない

目標はあくまでも

オリンピック金メダル

夢と思いは個人の自由

とりあえず今日は

100をオーバーしないよう

頑張るだけ・もしも

雨に降られる悪コンディション

ならば110オーバーも

いたしかたないと思っている

それでもゴルファーとしての

気品・規律・マナーだけは

しっかり守りどんなに

苦しくてもスコアを

誤魔化したりせず

正直で真面目なゴルフ道に

まい進する所存であります。

夕方4時スタッフが

ダウンタウン・コロンまで行き

修理に出したカメラ・・

身代金を1500ぺちょ

支払い無事開放させた

19日夕方ズボンの左

ポケットに突っ込み

ガイサノモールの

自動マッサージ器に

50ぺちょ入れ15分の

夢心地・・ふくらはぎや

太ももをギュッと締められ

家に帰って気がつけば

カメラも閉められパタイ

50ぺちょのマッサージ

安い出費で喜んでいたのに

気がつけば雑費を入れて

15分のマッサージで

軽く2000ぺチョ越え

超高級マッサージに・・

ふと時計を見たら午後8時

雨もぱらつき淋しい夜に

ブログ終わるの10時半ごろに

なりそうだ・・ちょっと休憩・・・


      <ザ・コミックス放浪記>


関東近辺の仕事なら

普通は車で日帰りする

コースだけど

今回は大きなホテルと

云うこともありマネージャーも

グッドゥ待遇と言ってたので

三人で話した結果たまには

のんびり温泉に浸かろう

そんなわけで一泊となった

部屋も一人一室あると言うし

泊まらなければもったいない・・

ケン棒は内心しめしめと

ほくそ笑んだけど

そうは問屋が卸すかどうか

昼の部一回夜の部一回

3時と8時が出番・・・

持ち時間は一回20分

後は自由・・・温泉三昧

ギャラがもらえて

YOKにも逢える

願ったり叶ったり・・・

ホテルは違うけど同じ市内

こんなことってあるのか

信じられないケン棒だった

3時の出番が終わり

のんびり大浴場から

出てきてYOKとの想い出に

ふけっていた時・・・

フロントから連絡があり

行って見たらYOKと

その友達二人が入り口の

外で待っていた・・・

早速にわか作りの

客室楽屋へ案内し

前回の横浜の話で

盛り上がったけど6時から

社員一同そろって宴会が

あるので終わったら・・

””逢ってくれる?””

””もちろん!8時が出番だから
  9時ごろなら多分大丈夫・・・””

””じゃあその頃来るねケンちゃん””

OK~~~と言って出口まで

送り・・なにげに見た

YOKの後姿が

たまらなくセクシーで

よからぬことまで

想像してしまうケン棒だった・・

夜の部出番までの間

食事やあちこちぶらぶらしても

頭の中はYOKのことでいっぱい

見るもの聞くものすべて

YOKに見えてしまう・・・

そして気になる事が

ひとつあったそれは

一人で来るのか友達も

一緒なのか・・それならそれで

問題は起きないので

良いか・・・と思う反面

一人で来て欲しいと願う

自分の心が怖かった・・・

なにを考えているのだろう

人妻になった性食器YOK!

フイリピン情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・よろしく!

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・