ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月28日(金)脅されたわりには被害のなかった台風


深夜台風の影響で

風と雨に襲われた

チロリン村・・・

大事には至らず

朝方になり収まってきた


イメージ 1


台風の怒りの後遺症は

東西南北・・全方位に

厚い雲となり漂っている


イメージ 2


台風の直撃はほとんどの場合

運よく逃れれてるセブー

特別良いことをしてるわけ

でもないのに・・・

なのにサマール・レイテ・・

毎年台風の被害を

わざとらしく受けている


イメージ 3


台風に愛されてるとしか思えない

サド、マゾの愛でもあるまいに

日本列島も同じことが言えそうだ

災害大国日本・・海洋大国日本

技術革新の進歩が著しい

昨今・・21世紀中は無理としても

22~23世紀あたりには

台風を破壊する技術や

地震の被害を避けるため

地上に浮かぶ住宅・学校

ショッピングセンター

野菜や果物・・穀類・・

空中で栽培できるように

なるのは確実だと思う

その頃になれば

医療技術も考えられない

ほどの進歩を遂げ・・・

人間の寿命も150歳から

200歳までになる可能性がある

大昔中国の歴代の王たちが

こぞって不老長寿の薬を

捜し求めたけど・・ついに

その念願は叶わなかった

これからの2~3百年で

人類は想像もできぬ

世界に飛び込むことになる

つい最近の18~9年前?

世に出てきた勃起不全薬

バイアグラ・・他の病気を

研究中に偶然発見されたらしい

歳をとりただのおしっこ道具に

成り下がっていたチ〇ポが

バイアグラを飲んだら

しゃきっと立ち上がった

立て万国の労働者・・の

代わりにチ○ポ連合が

喜び勇んで立ち上がった

画期的な薬・・・・・

不老長寿とは言えないけれど

その一部と言えなくもない

立つ瀬のない爺様方や

未だ若いのに勃起不全の

おっさん方の顔を立てるは

チ○ポを立てるは

性生活においてまさしく

性義の味方月光仮面!

しかし・この性義の味方を

生かすには心に助平心が

なくてはならぬ・・・・・・

助平心がないおっさんは

何錠飲んでも効き目なし

魚心あれば水心そういう関係

バイアグラは覚せい剤と

違い興奮作用がないからだ

ただ血管を拡張させ

血液の流れをスムースにして

血圧を下げる効果がある

そんなことを町内会の

比人へぼ医者が述べていた

””ケンちゃん・ボクも病気だったんだ””


イメージ 4


””最近・朝立ちもないし・・・””


イメージ 5


””性欲もない・・・・・・・””


イメージ 6


””ママに聞いても笑ってるだけ・・””


イメージ 7


””完全に勃起不全と言う病気なのに””


イメージ 8


””ホラ・・すぐ眠くなるし・・””


イメージ 9


””助けで~~ズビズバ~~~””


イメージ 10


年末年始・・体調を整えるため

ザ・コミックス放浪記を

お休みさせていただいて

正月明けにリフレッシュした

放浪記を書き続けたい・・・

1週間ほど瞑想・秘め事・

エクササイスに没頭する

するつもりです・・もし

秘め事で天女のような

美しい女性と出会ったなら

希望の方に紹介いたします

連絡ください・・・たぶん・・

出会わないと思うけど(笑)

キムさん・・大川さん

お変わりないでしょうか・・・

ポチリとお願いできますか?

イメージ 11

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・よろちく・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ