ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月9日(土)葬式は明るくお願いします


あっという間に3月も9日に

なってしまった・・花の土曜日

かなんかは知らないけれど


イメージ 1


いよいよ夏も本格的に

なってきたようだ空も海も


イメージ 2


鮮やかな色と空気もむっと

熱くなり・・冬への後戻りは

なさそう・・・波際の海を見れば


イメージ 3


一目瞭然・きれいに澄んで

処女の香りが漂っているいる・・・

なんと自然は美しいのだろう


イメージ 4


わだすの心と顔のように

リロアン湾はこれから

ますます芸術的に~~~


イメージ 5


冬場は荒れ放題の波際も

だんだん良くなる法華の太鼓

あまりにいい天気のせいで

わだすの大好きな腰巻

サルマタ連中も枯れ落ち葉


イメージ 6


頑張れおめえたち

死ぬのは未だ未だ早すぎる

先日64歳になりようやく

青春がやってきたと・・・

誕生パーティー盛大に


イメージ 7


白馬のAOKさんたちの

手助けもあり生き返った


イメージ 8


スナックナオキの店主

ナオちゃん頑張れ150歳まで

ちょっとだけ隣の

カラオケステージも

ママの好意で拝借して

テナーサックスとプロ歌手の

素晴らしい演出の元


イメージ 9


黒河内ナオキ生け贄ショー


イメージ 10


顔面ケーキ一発の悪役は

またまたわだすの役目となり


イメージ 11


いつも憎まれるわだすです。


イメージ 12


そして来年順調に行けば65歳・・

後・最低30年はゴルフを

やり続けようと誓った

青春の誕生日・・・

わだすは無理してやっても

7~800年がいいところ

無理が通れば道理が引っ込む

とも言われるから500年位で

勘弁してもらうか・・・そだね!

私事で申し訳ないけど

わだすの誕生日できれば

4~5人で質素にうまい

酒が飲めれば一番楽しい

そして死んだ暁には

お通夜と葬式・・ナオチャンの

誕生日みたいに

お祭り騒ぎをしてもらいたい

一同申し合わせたような

お悔やみの言葉や

不自然に悲しそうな顔など

真っ平御免こうむる・・・

わだすが死ぬときは

次の世界への

エキサイティングな

処女航海なのだから・・・

笑顔で行ってらっしゃいと

送ってもらえれば

どれだけ幸せな航海に

なることやら・・

お経は旅路の道すがら

わだすの方から送ってくれた

人たちに感謝の心で

唱えさせていただきます

観自在菩薩行深般若

波羅蜜多時照見五うん

皆空度一切苦厄舎利子

色不異空空不異色

色即是空空即是色

・・・・ ・・・・ ・・・・

天国良いとこ~一度はおいで~

酒はうまいし~姉ちゃんはきれいだ~

ワーワーワ~

だけど・・わだすの寿命は

後・926年・・・この人たち

果たして生きてるか心配だ・・

つまらぬ心配してたら

腰の痛みに襲われてきた・・・

ザ・コミックス放浪記は明日にします

申し訳ありません・・・・・・・・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 13

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・よろしくお願い致します。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ!!