ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月13日(水)今日で終わり変な想い出



光輝くリロアンの海


イメージ 1


今日も快調な夏日より~

波際で処女風を胸いっぱいに

頭は似てるけどわだすじゃない

一ヶ月のバケーション

チロリン宿でのんびり~

ゆっくり~気さくなアメリカ人


イメージ 2


髪の毛生えよとばかり

希望の光を浴びながら


イメージ 3


無駄な努力も努力のうち

希望と言う名の~髪の毛尋ねて~

遠いセブへと~また来てしまった~

髪の毛ふさふさ~わたしの想い出~

ふるさとの夢~髪の毛ばかり~

けれど私が~ふさふさだった頃~

黙ってどこかへ~立ち去ったあなた~

いつかあなたに~また逢うまでは~

わたしの髪は~終わりのない旅~

一方こちら昔船乗り比人老夫婦

子供が巣立った後・・

二人でのんびり老後の生活

チロリン村へ住みだして

かれこれ2年になろうとしている


イメージ 4


子供代わりと思っているのか

植物に溢れんばかりの愛情を


イメージ 5


心優しいフイリピン人・・・

そして隣の家に三日間

こちらも心優しい日本人

お世話になりましたABEちゃん

逞しい肉体をどうもありがとう・・・


イメージ 6


ダナオ帰りの車でゴルフ仲間と

一緒に帰りました・・な~んも

ないチロリン村・・・

静けさだけは満杯でした

今夜セブ着の大熊さんと

入れ違いになったけど・・

20日まで滞在するABEちゃん

セブのどこかで逢いましょう

昨日セブ着・ゴルフ大好き

チエンマイ・セブ・東京・

三所攻めの福ちゃん

早速ダナオで腕試し・・・

まあまあの仕上がり具合

14日帰りのタカビー今日が最後

次回来るのは6月と言ってたけど

元気で来るのを待ってるジョ~!


       <ザ・コミックス放浪記>


変なしらみを思い出せば

出すほど気分が

すぐれなくなるので

今日が最後、簡単に

報告して終わりにしたい

19歳になったばかりの

ケン棒、性病など全く

無知・・無関心だった・・

銭湯へ行き湯船の中で

人目を忍んでそっと

ボリボリ掻いてみたり

していたけど・後で

先輩に言われて知った・・

銭湯で毛じらみをうつされる

人が時々いると言うことを

ケン棒の毒牙にかかり

迷惑を受けた人も

いたのではないかと・・・

そのことが心配になり

馴染みの銭湯へ行きづらく

反対側の遠い方の銭湯へ

通うようになった・・・

毛じらみが性病なのか

どうかは知らないけれど

セックスをしてもうつるし

同じような環境に

いるだけでもうつる・・

直接命に危険は無いけれど

同じ環境にいるだけでも

うつるとは厄介な奴・・・

運悪く銭湯でうつされた

妻帯者は奥さんに

なんと言い訳したのだろう?

無実の罪をきせられた

岩窟王に似た心境か・・・

知らなかったとはいえ

悪いことをしたと思っていた

大迷惑の従軍慰安婦

1000円体験これにて終了

かゆいブログの三日間

大変ご迷惑さまでした・・・!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 7

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・よろしくお願い致します。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

でんわ+63-920-903ー9837なかだ!!