ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月22日(金)不法滞在が帰ってきた


口では言えぬマガンダ~

リロアン・チロリン村


イメージ 1


本格的な夏に向かっている

出来ることなら立ち止まらず

このまま一直線に

真夏へ向かってほしいと

思う青春爺~~~


イメージ 2


わだすの心は

一年中真夏の真っ盛り

今日も一日中熱い心で

ダナオを走破・・・

MSさんと二人の激闘

今更紫外線気にしても

遅いかな?ホホホ~~


イメージ 3


勝負は今日も負けたけど

気持ちは決して負けてない

身体が喜べば充分すぎる

身体を動かさないと

内臓が怒り出す特異体質

萎縮性胃炎・腸閉塞

脊柱管狭窄症・・・

三所攻めに悩まされて

いるはずなのに・・・

なんのこれしきオギノ式

助平心は絶好調・・・

デブ婦人・少し痩せた

感じがするのは気のせいか?


イメージ 4


その分娘が引き受けている

どうにかならない?親子丼

世間では話せば解るなど

いろいろ云うけれど・・・

話して解らぬ事が多すぎる

デブ婦人今年のチェックアップ

初めて中性脂肪と糖尿で・・

イエロー信号が出たらしい

タルラックに住む姉ちゃんは

先月チロリン村へ来たけれど

54歳なのによれよれ状態

現役ハイスクールの先生

なのに・・歩く姿は80歳・・

脚気・糖尿・関節炎・

体が資本なのは労働者

だけじゃない・・・

人間すべて身体が資本

と・・・ブログを書いてる最中に

最強の男がやってきた

デブ婦人の弟・・30年近く

日本でオーバーステェーを

していたのが入管に見つかり

強制退去となり今月

マニラへ送還された・・・

可哀想に思ったデブ婦人

3泊4日でチロリン村へ

招待した・・そんなことで

いきなりブログがストップ

安い赤ワインを飲みながら

30年近い逃亡劇を

聞かされて今夜はこれ以上

ブログを書くパワーも

失せました・・人生様々

これにて今日は失礼いたします・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 5

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・よろしくお願い致します。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・