ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月27日(水)PLDTのバカめ!

深夜珍しく雨の足音
か弱い音を立て

窓を濡らしていた
大降りになる感じではない

安心して眠り8時起床
空いっぱい雲が広がり


イメージ 2


怪しい天気だけど
北方面は明るさが見え

今日のダナオゴルフに
支障はなさそうだ・・


イメージ 3


このまま雨さえ来なければ
最高のゴルフ日和・・・

火曜日は一日中引きこもり
マッサージとドラム缶風呂で

萎びた身体を労わった
忙しく早朝日本へ

旅立ったデブ婦人
夕方電報のような

知らせが届いた

””今日本へ着いた””

戦時中の電報でも
もう少し味があるだろうに・・

わだすは優しく丁寧に
応えた・・・・・・・・

””頑張って””


イメージ 4


愛情溢れる夫婦の
やり取りでした

ところで本日のゴルフ
霧雨が舞ったり

太陽が出たり
雲に覆われたりと

日本のテレビ・バラエティー
番組みたいな天気模様・・

終番3~4ホール霧雨に
せっつかれ・・切ないゴルフ

ダボ、ダボ、ダボの47点
ダボはぜのケンだった


イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

仲間のお陰で今日も
エクササイスが出来た

ありがとう・・ありがとう・・
やるぞー926年・・・!

我が人生は不滅です
読売巨人軍はわからないけど

とりあえず長島茂雄
生きてる限り頑張れ~

生きてる~限りは~

何処までも~探し続ける~

恋ねぐら~傷つき~

汚れた~私でも~

骨まで~骨まで~

骨まで愛して~欲しいのよ~

こんな歌もありました・・・
あまりに古くて歌詞は

全部暗記してました
2日前のことは忘れるけど

となりの家でワイファイ借りて
書いてましたが・・・

眠そうな顔してるので
これで失礼したいと思います

今日の朝からわだすの
愛用しているPLDTワイファイ

リロアン地区工事中で
つながらなくやむなく

となりで書きました
信じられないことが起こる

セブー責任は立派に
取りません・バカッタレ・・・

明日にしたいと思います
セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 1
ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!
チロリン宿・チロリン村・よろしく~~~
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jo
電話+63-920-903-9837なかだ・・