ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月28日(木)YUKの誘惑


本日も強めの風が吹く
チロリン村の波際~


イメージ 1


お天道様は
ガンガン照りつけ

リロアンの湾内に
白波が広がっている


イメージ 2


早く恋恋~ムンムン真夏
となりのムンちゃん
来なくていいけど


イメージ 3


北の報道局長までして
頑張ったムンちゃんなのに

つれなく刈り上げ君に
袖にされ・・挙句の果ては
非難まで・・・・・・

米国からも嫌われ始め
中国には相手にされず

見事な外交活動を堂々と
繰り広げるにっこりムンちゃん

無茶すぎる反日日本叩きを
いつまで強行し続けるのか

腹が立つのを通り過ぎ
笑っちまうほどだ~~
爆笑・・お笑いショー

ここまで徹底して演じる
笑劇場・・お見事!

他を省みず怒涛の如く
我が道を突っ走る
ムン式ニコニコ戦闘艦

応援します~~~
もっともっと反日赤化に
向けて奮闘努力を!

””私・生まれは北、育ちは南
  帝釈天で産湯を使い
  性はムン名はジェイン””
(人呼んで反日のムンと発します)

俺がやらねば~

赤化は出来ぬ~

わかっちゃいるんだ~

刈り上げ君~

いつかアンタの~

喜ぶような~

偉い兄貴になりたくて~

奮闘努力の甲斐もなく~

今日も瀬取りを~

今日も瀬取りが無駄になり~

ゴメ~~~ンなさい~

昨日のニュースでイタリアが
中国の一帯一路参加の

条約を結んだとか出ていたが
さすがアメリカギャングの

発祥地だけあって
ギャング的手法の
近平ちゃん好きらしい

習近平組・配下EU組長の
座を狙っているのか?

アメリカ第一主義ばかりを
お題目のように唱える
トランプちゃん・・・

新興ギャングが虎視眈々と
狙ってる世界の覇権・・

どっかの宗教団体の
布教じゃないけれど

””目覚めよ!””

        <ザ・コミックス放浪記>

YUKが作ってくれた
夜明けの雑炊・・・

本当に美味しかった
玉子をライスに

掛け合わせただけなのに
彼女の手に掛かると

深く味わいのある
上品な食べ物になる

不思議なほどの料理上手
あっという間に食い終わった

ケン棒の前にバスタオルを
まとっただけの肌もあらわな

YUKが怪しげな笑顔を見せて
挑発するように立っていた

””ケンちゃん少しだけ
 話があるの聞いてくれる?””

””時間も遅いし外も明るく
  なってるから今度でいい?””

””ん~~ちょっとだけ~~””

ケン棒の背後に回り
耳元でささやくYUK・・・

そして横にずれ左右の腕を
ケン棒の首に回すと・・

パラリとバスタオルが
ずれ落ち・・・・・・・・

白く大きな乳房をケン棒の
顔面に押し当てた・・

やがて固く大きくなった
乳首を無理やり

口に含ませる淫乱な
女に豹変したYUKに

なす術もなくノックアウト
されるケン棒だった・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 4
ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!
チロリン宿・チロリン村・よろしく願います。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ・・