ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月31日(金)スイセキハウスで物件探し

最後の夏を飾るように
まぶしい青空が
埋め尽くすリロアン上空

イメージ 1

やたらバカ暑い本日・・
こんなに暑くならなくて
良いものを・・とは言っても

やはり青空は心を明るくする
青空は青春の代名詞です

イメージ 2

57年前・北原謙二の
青春ソング””若い二人””

君には君の~病あり~
僕には僕の~病ある~

二人の病を~寄せ合えば~
木枯らし寒い~年の暮れ~

80と90~介護し合って~
生きるだけ~

57年前は青春の夢がいっぱい
だったけど今は西方浄土へ辿り着く

夢でいっぱい・・どちらも夢には
違いない・・・やるじょう~~

頑張れ~強いぞ~
僕らの~仲間~
赤胴鈴乃助~

つい5~6年前だと思って
いたが60数年経っていたとは
お釈迦様でも知ってたろう

月日が経つのはそれなりに
近頃だんだん早過ぎる・・・
洗濯物の乾きも早かろう~

イメージ 13

木曜日の夕方青春を
謳歌するためダナオへ

贅沢なお一人様ゴルフ
黙々と打ち歩き青春の汗を

思いっきり掻かせてもらった
自然よダナオよありがとう

帰り道・・国道に近い・・
ゴルフ場専用道路の
両端沿いが建築ブーム・・・

セブのバブル景気も
此処まで押し寄せて
来たらしい右も左も

住宅を建設中・・もしも
興味のある方は

ダナオ市の販売会社
スイセキハウスまで・・・

とりあえずモデルハウスを
ご覧ください・・・値段は
お客様の言い値で結構です。

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

お気に召した物件がごございましたら
わだす宛でも結構でございます・・

イメージ 10

ご購入頂いたお客様には
もれなく抽選で後ろ姿の
女の娘三人が当たります・・

イメージ 11

後々の事は責任持てませんが
ご了承のほどよろしくお願い致します。

マッサージのデブおばさんに
強引なストレッチをかまされ

背中の筋肉を痛めました・・
本日はこれにて失礼いたします

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 12
ありがとう・ありがとう・ありがとう・
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ