ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月6日(木)時間がないですヨ~~だ!

只今午前0時になりました・・
本日は金曜日に帰国する
太った日本人がいるので

ダナオでゴルフ出来ませんか?
とMSさんに言われて・・

ナオキsダイニングバ-の
グランドオープンなので
難しいと断ったけど

MSさんが言うには
太った日本人・・木曜日が

ラストチャンス、ゴルフが
出来なければ焼け太りで

死んじゃうかも知れない・・
そんなたっての頼みなので

かつお節をもらった手前
義理と人情のこの世界

OKと引き受けたけれど
プロフエッショナルゴルフ
トーナメントが開催中・・

電話で問い合わせたら
1時過ぎならできると
云うので1時半スタート

18ホールス・・スタート時
雨がぱらぱら降り出し

嫌な予感がしたけれど
2~3ホールで雨が止み
後は順調なゴルフ・・・

イメージ 1

イメージ 2

わだす一人が変調ゴルフ

イメージ 3

こんなあんばいでした
時間もなく夜はナオキsへ
駆けつけ大賑わい・・・・・

141夫妻久しぶりに
ご対面またお土産いただき
いつもありがとうございます

そして同じ福島県人の
KONさんも到着・・・

ダンボールいっぱいの
福箱を人道支援として
いただき感謝感激・・・  

金正恩になりかわりまして
厚く御礼申し上げます

一日も早く民主化を
したいのですが南の
文が共産独裁主義を

好きみたいでわたしの
邪魔をしております・・

わたくし金正恩は
日本のような国家が
夢であり希望であります

冗談はさておき、
酔いと疲れで睡魔に
襲われました・・・・・・

写真を載せて今日は
これで勘弁させて頂きます

イメージ 4




イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

午前一時になりました・・・
しょぼしょぼしょぼ・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 9
ありがとう・ありがとう・ありがとう・
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903ー9837なかだ