ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月7日(金)二日酔い


今朝もぶったまげるほどの
快晴だ~リロアンセブー

イメージ 1

二日前にそろそろ
適度な雨も恋しくなったと

書きこんだら昨日昼過ぎ
望みどおりの小雨が

ぱらつきチロリン村の
波際は浜風も吹き渡り

日本の初秋みたいに
涼しい気候になっていた

ゴルフの反省会も
さっと切り上げ・・・

ブログを書く暇もなく
ハンドル握り、、、

ナオキsダイニングバーの
オープニングに駆けつけた

道路も込み合い
着いたのが8時ごろ・・

大勢のお客さんで
道路以上に込み合って
Wの渋滞に巻き込まれた

イメージ 2

お祝いに来てくれたのは
年寄りだけじゃなく

英語学校の若い男女も
多数来てくれて根が助平な

ナオちゃん女性を見るたび
タレ目がいっそう
タレていたっけ

わだすがいた11時近くまで
お客さんの出入りは

途切れる事もなく満席状態
帰り際・・ナオちゃんに
一言云ってみた

””悩みがまたひとつ
  増えてしまったネ””

””ええ~?なんで?””

””毎日こんなに客が来たら
  過労死の恐れがある・・!””

””毎日来るわけがない・・・””
がはははははは~~~~~~

調子に乗って飲みすぎ・・
久しぶりの二日酔い状態

昨日ナオキsから帰り
ちょっぴりブログを書いて
なんとか投稿したけれど

その後ユーチューブを眺め
いつの間にか記憶喪失
座ったまま眠りこけ・・・

気がつけば朝6時
もうろうとベッドに行き

再び眠りこけ起きたら
昼近くになっていた

頭と身体はボケ症状
なにをする気力もなし

ドアの外に置かれた
朝食も冷たくなり

あっためる気にもならず
冷たいままにいただいて

食後はドラム缶風呂に
一時間出たり入ったり
出戻りの繰り返し・・・

あまったお湯を無駄にせず
原始的手足洗濯・・・

それでもはっきりしない
賞味期限の切れた肉体

歩いて一分ヌアッタイ
マッサージへ避難・・

一時間半たっぷり
揉み解してもらったけど

壊れた脳みそ元に戻らず
PCの前に座ってもすぐ

居眠りこく始末・・・
品質悪化が止まらず
今日もこれにて失礼します

酒もユーチューブも
いい加減にしないとな~

500年持たないかも
知れない・・・・・・・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 3
ありがとう・ありがとう・ありがとう・
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ