ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月18日(木)妊娠してませんように

今回のマニラは中々のいいタレントを

リクルートできて一安心できたが

気がかりはただひとつ、リンダのペースに

乗せられるように一夜を共に過ごしてしまった

再度日本へ来る日も近くなってると言うのに

どうしてあんなことになっちゃったのか・・

日本ではなくマニラと言う開放感も

あった気がする・・なんとなく心の重荷を

感じてたケン棒、それになにより思うことは

もしも・・妊娠しちゃった~~~と言われたら

どうしよう・・再度のコミックス出演の際は

しばらく店から遠ざかろうと思っている・・

ケン棒、数年前妻子と離別した時から

2度と結婚はしないと決めていた・・

女房、子供を幸せにするタイプじゃないと

自分自身でわかっていたから・・・

年をとったら野垂れ死にでもかまわない・・

そんな風に決めていた、だから最悪に

なったときのために金だけは稼いで

置かなければ・・野垂れ死にも適わない

と思っていたので自分の器量以上の生活や

酒、博打、女、大いに遊びはしたが

幸い運が良かったのか溺れるまでは行かなかった

海で溺れかけたことはあるけれど・・・

そのころはバブル全盛でもあり

日本の友人たちはベンツ、リンカーンその他

高級外車を乗り回し得意になっていたので

ケン棒も乗って見たいな~と憧れたこともあった

けれど・・元々車愛好者でもなかったし

貧乏育ちの人間が見栄張る君は格好悪いと

思ったので新車を現金で買えるように

なったときは丈夫で長持ち頑丈な

トヨタランドクルーザー一辺倒にした

貧乏育ちで義務教育も満足に受けてなかった

けど・・運だけは人一倍よく20代後半

夜の商売にも手をつけ始めザ・コミックスの

芸人生活と併用・・草加に小さいながら

50坪の土地を現金で買い2階建ての

家も現金で工務店に請け負ってもらい

完成・・子供ができ新婚生活をしたけれど

しっちゃかめっちゃかなケン棒の人生で

家も家庭も6年間の短命で終わってしまった

その後一時くすぶり人生も味わい30代

後半から運がつき始め草加、越谷で

マンションを中古だけど3箇所買い

小さな6所帯の新築アパートも購入

その後マニラサイドでもマビニー通りの

ど真ん中のメトロポリタンタワーと言う

コンドミニアムに3ユニットも購入

結構破竹の勢いの運こ男だった・・・

運は天下の回りものでその後全部

どっかへ散ってしまったけれど・・

話はまたそれてしまったリンダちゃん

妊娠してませんようにおねげえします。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ