ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

<ザ・コミックス放浪記>マビニーで新生活

悩みぬいた数ヶ月、結婚も子作りも

しないと決意してたケン棒・・

どうしても産むと涙ながらに

うったえられてやむなく承諾せざるを

得なくなった胸中は複雑だった・・

自分の子供が出来る喜びなどは

一切湧かず、むしろ不安と責任だけが

重くのしかかっていた、それでも

出来ちゃったものは仕方がない

今更後戻りも出来ず悶々とした

時間を過ごしていたが、生まれてくる

子供のために母子の生活だけは

生涯償って行こうと観念したケン棒

幸いリンダも話しのわかる比人

だったので結婚までは望まず

子供だけでいいと納得してくれて

気は楽になったのだけれど・・

このままでは産まれてくる子供は

自分と同じ私生児になってしまうと

変な悩みが追加で現れまたも

話し合いの結果・・籍はいれるけど

独身生活を続けるがそれでも

良いのか?と言うケン棒に結構です

と答えるリンダに・・意思を曲げて

結婚と言う形をとってしまった・・

自分では意思が固い方だと思っていたが

結果的にはリンダに完全な一本負けと

云う形になってしまったケン棒

戦国時代には常套手段だった

人質戦法に見事はまっちまった~~

気づいたときは後の祭り・・・

ケン棒も密かに考えていた名を捨てて

実をとる方法を・・・金はかかるけど

コンドミニアムを2ユニット所持してたが

5階の一部屋空いているので資金の

運用にどうだろうと言うデベロッパー

会社の勧めに自分の身に事故が

あった時のことを考えもう1ユニット

購入することにしたマビニーSTの

ど真ん中メトロポリタンタワーと言う

18階建てのコンドミニアム・・

周りにはアジサイラーメン日本一ラーメン

日本レストラン武蔵やカラオケなど

昼の生活・夜の生活、超便利過ぎる

立地条件・・此処を以後の

マニラ生活をスタートしたケン棒・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ