ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月19日(土)男転がし韓国クラブ

このところ愚図ついてたお天気

一変して今日はセブの日本晴れ

 

f:id:chirorin-mura:20200919185915j:plain

 

天気は世界の国境を越えて

9月というのに五月晴れ~~~

 

f:id:chirorin-mura:20200919190006j:plain

 

連休が始まった日本だけど

あいにくの中国武漢発コロナ号

未だに世界を飛び回り・・

治まる気配を見せていない

今月11日英国メデイアの

インタビューに応えた米国に

亡命した中国人ウイルス学と

免疫学の専門家イエン・リーモン博士

今回のコロナは武漢ウイルス研究所

で作られた人工的なものだと断言

世界に波紋を流したが・・・

今日のニュースには中国人民解放軍

大将・英国に亡命・解放軍兵士

300人が血の建議書CIAと接触

また・・中国、パキスタンが共同で

新たな生物兵器使用計画・・など

真偽の程は定かではないけれど

菅政権誕生では気持ち悪いほどの

大々的なゴマすり・すり寄り

キンペーちゃん直々の祝言まで

世界中に嫌われ・・よほど

あせっているのだろう・・・

身から出た錆びはぼろぼろ

クラック米国務次官の台湾訪問

EU責任者とのオンライン会談でも

””人権の先生はいらない””

と猛反発した中国狂産党・・・

四面楚歌のキンぺーちゃん

頼りは秋田の農家出身菅政権だけ

親中の三階さんが頑張ったとて

日本の世論や世界の状況が厳しすぎる

まず無理と言うもの・・ヤクザな

狂産党は罪を悔い解散届けを

国連に提出する必要があり

そして新たなメンバーに台湾を加え

日本が常任理事国に治まれば・・・

世界は丸く日の丸に日出ずる国

 

f:id:chirorin-mura:20200919190658j:plain

 

平和日本の~~幸多からんことを

コロナめGOTOブラックホール!

 

<ザ・コミックス放浪記>

 

 韓国クラブのママさんやホステスが

朝まで営業してるコミックスを

近所と言う事もありお客さんを

連れてデート場所代わりに

気軽に利用してくれていた

ママさんとは町内会のゴルフコンペ

でたまに顔を合わせていた・・

””たまには飲みに来てよ~””

顔が合うたびに誘われていたので

あまり気の進まない韓国クラブ

だったがYOKのことで

むしゃくしゃしてた手前・・

勢いで行ってしまった

友達が何人か通っていて

そのうちの一人は月に29日通い

休みは月に一回だけ・・徹底して

通い続け家庭も会社もつぶし

家も売りいずこへともなく

消えてしまった、韓国女性の

男転がしが抜群のテクニック

だったとしか思えない、それとも

友達のブレーキが故障してたのか・・

一般に酒も強く酔って虫の居所が

悪いとテーブルを蹴倒して暴れる

こともある気の強い韓国女性が

多いので自ら進んで飲みには

行かなかったケン棒だったが

ストレス解消と日頃お客さんとして

コミックスに来てくれてるお礼も

兼ねて顔を出したらママさんが

飛び上がらんばかりに喜んで

歓待してくれて歓待料が7万円・・

日頃のお返しと思えばどうって

こともないのだけど、お得意さんの

お店ではあまりリラックスも

出来ず逆に気を使い金も使い・・

変な気持ちだったが少しは借りも

返せた気持ちで心が軽くなった

一人で飲みにきたKMCと言う

女性・仕事のときからそばに

べったりつきまとい一寸たりとも

離れず・その間お馴染みさんに

呼ばれたけれど挨拶しに行っただけで

すぐ戻り再びべったり・・・

友達が言っていた飲み放題の

あまり金を使わない客は適度に

あしらい金を使うこれはと言う

客にはヒルのように吸い付き

離れないと・・・・・・・・

おおよそのことは話しを聞いて

知ってたケン棒・・仕事が終わり

一人でコミックスへ飲みにきた

来日半年170センチの

韓国女性・・ケン棒転がしに

来たのだろうか~一緒に飲みながら

かたことの韓国なまりの日本語を

理解しようと懸命なケン棒・・・

察するところによるとママに

良い客にするよう・・かなり

けしかけられた感じがする・・

大柄だけど優しそうな雰囲気を

醸し出すKMC・チビなケン棒に

気を使ったのかぺったんこの

シューズを履いていた・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、 

メールアドレスliloan_namigiwa @yahoo.co.jp 

 電話+63-920-903-9837なかだ