ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月23日(月)バイデンと波際爺

1週間ぶりに雨季の空模様が戻ってきた

雨がやがて来そうな荒れた上空・・

半年間の雨季シーズン最後の抵抗か

今日も海からの風が強いチロリン村

夕方頃・・一発雨に見舞われそうな

予感もさせる雲の流れ~~~

 

f:id:chirorin-mura:20201124004940j:plain

 

広い上空縦横無尽な雲軍団

アメリカ大統領選挙のように

先行きの情勢がわかりづらい・・

最終的にはトランプで決まるだろうが

それまでの過程がなんともドラマチック

米国史上最初で最後のミステリアスな

サスペンスに満ちたノンフィクション劇場

アメリカ大統領選挙・・過去の映画

007より何十倍も見ごたえがある

日本のマスコミ・報道関係者は

アメリカの大手メディアに歩調を合わせ

民主党・バイデンを一方的に肩入れし

負けを認めぬトランプを往生際が

悪く醜いと非難ごうごう・・・

本質を見極めようともしないで

米国の大手メディアが流す情報を

そのまま日本全国に流す薄っぺらで

無責任な情報窃盗者と言っても良い

日本の大手報道機関は誰一人

アメリカ本土へ足を踏み入れ

現地アメリカはどのような情勢に

なってるのかなど、まったく興味

なさそうに何が真実なのを確かめもせず

流された情報をそのまま垂れ流す

無責任ぶり、日本国内のニュースも

似たり寄ったり・・事実をそのまま

報道しないで都合のいい記事だけを

取り上げ偏向報道、自分達が

嫌なことは記事にもせず無視・・

尖閣諸島が危険にさらされ続けて

いるのに・・危機は報道せず

沖縄の米軍基地だけを問題にし

騒ぎたてている、わけわからぬ

左翼と一緒になり・・基地問題を

取り上げてもいいが尖閣諸島の

領土問題はもっと重大だと思うが

なに考えているのだろう沖縄の

変な痴事・・バイデンに祝意を伝えた

らしい、菅総理もツイッターで

””心よりお祝い申し上げる””と

祝意を示したらしいが・・

アメリカ大統領は未だ決まっていない

バイデン側の不正選挙の証拠が

次々と暴露され大問題に発展している

更にトラちゃんは現役大統領・・

大統領でもなんでもないバイデンに

祝意を述べるのはトラちゃんに失礼だと

思うけどいかがなものだろう・・・

トラちゃんが正式に勝利して

2期目の大統領に就任したならば

菅ちゃん、沖縄痴事、ヨーロッパの

首脳などトランプ大統領に改めて

祝意を述べるのは恥ずかしいんじゃない?

どうもきな臭くなってきた不正選挙

バイデン・民主党・大勢の関係者

動かぬ不正な証拠を突きつけられて

一巻の終わりになりそうだ・・・

 

f:id:chirorin-mura:20201124010752j:plain

 

わだすも本日怪しい空模様を

気にしながらダナオで不正ゴルフを

しまくってきた・・2度も3度も

ナイスショットが出るまで打って

打って打ちまくった民主党関係者の

不正集票のように恥ずかしげもなく

その結果はもちろんパープレー!

 

f:id:chirorin-mura:20201124010154j:plain

 

バイデン流のゴルフは簡単にハンデ○

しかしこの流儀は一人の世界・・

自己満足でしかなく社会での共通性○

残念だけど、わだすのプロゴルファー

への夢とバイデンの大統領への夢は

同じ運命を辿るしかない・・・

キャディーもわだすに祝意を述べた

””ミスターケン~ご愁傷様でした””

 

f:id:chirorin-mura:20201124010343j:plain

 

ゴルフ場のレストランも開店休業

 

f:id:chirorin-mura:20201124011245j:plain

 

ご愁傷様はどちらも一緒か・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ