ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

らくがき

一昨日初めて落書きを書きました その落書き書くのに7時間半もかかった 馬鹿な私です。寝ている友神に夜中に3回も電話して 午前1時何とか終わりました。本当に、疲れるやら恥ずかしいやら、穴があったら入れたい気持ちです。そんな訳で昨日はマクタンでのゴルフを終わり1時間ほどジエイドと云う神社で観音様にお参りして神楽へパソコンもって、いそいそと ゴルフ仲間はげ
本先に座ってた、この前海で溺れ化けの皮が剥がれたが 今日は髪の毛が剥がれてた 一杯飲みながら パソコン教室(不謹慎?)此処には私の先生が沢山います。今日も 神田明神 宏明地蔵 ララ観音 直樹如来 山田うどん菩薩 寄ってたかって いじめられた じや なく よってたかって 救っていただきました。   昔の人が云いました。(我以外は皆死)今日は本当にありがとうございました???ごめん~~~