ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

息子についての独り言

昨日妻からの電話で明日賢人(息子19歳)がダナオで一諸にゴルフをしたいとの事 ケントの彼女もゴルフはしないけど 一諸にいきたい??(20歳大学生韓国人)そういう訳で朝6時起きして 7時ダナオ クラブフィリピーノ3人でプレィ ケント飛距離だけは プロ並み(そうかこれを彼女に見せたかったのか・・・)来月6日に日本へ行き知人の会社で仕事をする事になった息子今まで 比国で何不自由なく そだってきた~。いよいよ 人生の本番だぞ~~~~~~ 父ちゃんからの ひとこと (何をやっても ダメだった父ちゃん、
何をやっても ハンパだった父ちゃん、だけど・・・・・・・・何をやっても へこたれぬ 父ちゃんがいた)せがれ 頼むぞ~~~父ちゃんは残り少ない人生だから 後200年は無理かも知れない ごめんね~~~。