ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月29日の爺さん独り言

9時起床少々眠たかったけど 
眠たかった!
今朝も二ラ玉炒めとライスが届いてる
顔を洗い歯を磨き仏様の水を取り換え
コーヒーを飲み
愛妻弁当とやらをいただく、
決して豪華では有りませんが
(むしろ質素)これがまた うめえ~~~~~
貧乏育ちだから十分すぎます。
二ラが柔らかくて
全部噛め 胃袋に入りました。
(二ラは何処で買ったの?)
とデブ婦人に聞いたら
 
 
 
(家のにわに有るじゃない)
と言われ(あ~そうだったね~)
と答えました。
実は気がついていませんでした。
本当に立派な亭主だと
我ながら感心しています、
 
 
 
本日のゴルフ12時20分スタート
なおき、ひろ、青江、ケン
後発三人
今回でひろ 2回続けて100切り
今日のチャンピオン
 
 
パターがやたら良かった、
それを毎ホール見ていた なおき
(ナイスパット!)と云いながら
顔はゆがんでいた。
 
 
ことわざであったっけ?
(顔でゆがんで腹でなく)???
しかし さすが なおちやんも
長いゴルファー、
本当に惜しいパットが
いっぱいでした。
 
 
18ホールずーーーーーっと
惜しいパットでした???
それでも最近90だいが 続き
立派です、一日中仕事して
ブログも書いて 飲みにも出かけ
 
 
合間を見つけてばあさんとも
付き合い 丈夫だ~~
昔あったな~なんかの薬
タフマックAD!!!
なおちゃーーーん 倒れないように
無理せず ガンバレョ~~~~
 
 
今度又いい女 紹介するから~~~
それから  息子の勉強場所も
提供してくれて 
何から何までありがとう。
 
 
何もお礼はできないけど~
今度神楽のお客さんで
なおちやんに ヨーカンでも
持ってきてくれる人がいたら
お礼のしるしに私にも少し
おすそ分けしていただければ
幸せです。そんな訳で
 
皆さんにはお世話になりっぱなしで
ありがとう。
今日もお天道様ありがとう!
神様 ララ様 なおき様~~~~~~~~~