ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

四月九日タコ独り言

昨日パソコンうまくいかず
6時間の 格闘TKO寸前!!!
疲れ果て ワイン焼け飲み???
朝 枯れ頭ボ~~~~~~~~
 
 
波際にも 行かず???
運転手にジョリビーで朝飯テイクアウト
してもらい コーヒー 味噌汁
うまかった~~ 頭に少しだけ毛が生えてきた~~
それならいいんだけど~~うそで~す。
 
 
毎日の日課になった 朝の足踏み洗濯
最近楽しくなりました!!
グッドゥなエクソサイス
足も綺麗になります~~~皆さんも
いかがですか~~ハハハ~
 
 
隣の小池さんと ちよっとだけ話し
デブ婦人のいる病院へ・・・・・
昨日よりますます 顔の色つやベリーグッド
(顔のサイズは 今日も同じ)
 
 
昼過ぎ セブー トップポリスの
ジェネラル ガルボ 見舞いのTEL
有った、恐縮です ありがとう!!
長年の友 比人アルキテックのエミリー
 
 
デブ婦人のゴルフ友達二人
病室いっぱいのフルーツ
当分ビタミンCは心配いらね~ぞ~!
昨日から居た末娘とジョビーに替わり
 
 
長女が交代 元気になったので安心安心!!
長時間 話たので眠たい…デブ婦人
それではと云う事で 神ちやん家で
パソコン少々習い 又も神楽でパソコン!!
 
 
ララちゃんがいたので 神田を見て見ぬふりし
全面的にララちゃんに教えをこうむりました。
いや~~~女性の方が本当に楽しいですね~~
女性って本当に楽しいものなのですね~神田さん??
 
 
楽しいのはいいんですけど・・・・・
前 習った事ぜ~~~んぶ忘れてしまいました!!
(ちなみに 私はとてもサッパリした性格です)
明日 朝は銀行へ行きデブ婦人の出所金を
用意しなければ””””
 
 
白馬村の三人、神田、ひろ、今夜も
マンゴーのコーヒーショップへ!!!!!
(どうしてセブーのコーヒーショップは女性が
ビキニ姿でセクシーダンスしてるの???)
 
 
私には理解できません!!!!!
最後にタコの自省の言葉・・・
(女に惚れると いつも一筋になる俺 仕事で一筋に
なれたなら、今頃も少し違った俺がいたかも・・・・・・)