ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

四月10日タコ独り言

朝7時に起きたら 誰もいない・・・
ガードに聞いたら 皆出かけた~~
コーヒーパン そうめん
トイレ シャワー 済ませ GO~~~
銀行P150000 現金にして病院!!
 
 
長女はスクールらしい!!
運転手もいるので 12時頃退院するから~
(貴方はゴルフ行っていいよ!!)とデブ婦人
優しい?? うっとおしい??
(私はゴルフ姿です!)
 
 
それでは 行って来ま~~~す!
神楽でコーヒー一杯。
隣にやる気満々の黒河内直樹!!
(名前負けしてない??)
 
 
マクタン オオーイ曇り空だ~~~
雨降らないでくれ~~~~~
マクタン着 何とか大丈夫そう!!
先発 四人 後発 四人 本日8名!
 
 
今日初参加の堀井おじさん 年なのに
頭の柔らかさで 有名!!
初のマクタン 苦労してた””
本日の優勝は ひろ おめでとう
 
 
プレー終わり 恒例のテーブル囲み
楽しい?ひと時~~~
ナオキ(けんさん!)
私(???)
 
 
ナオキ(堀井さん 年だから70才??
シニアと云う事で一人だけホワイトテイ
にしましょうか?)
 
 
ちなみに 我々若者はブルーテイ
から 回っています!!
私(そーだねー 可哀そうだよ遠いのは・・・
レッド テイでいいんじゃない?)
 
 
堀井(俺だけ女のテイグランド?俺オカマ?)怒・怒・
ところでプレー前、南国おやじ ブツブツ・・
(俺 何かをつかんだ) 自信ありげ・・・・・
終わったら 何かを落としたと ショボ~
 
 
ゴルフってこんなもの!!
多分 曇をつかんだ????
今日も半日 楽しいゴルフでした~~
みなさ~~~ん ありがとう~~~
 
 
デブ婦人リロアン着 8時???
ドクターが 遅れてサイン無く・・・・・
訳解らない 数多くの請求書””
何やかやで 20万ペソ!!!
病気より おっかねー~~~
 
 
こないだ ナオちやんタダで
チエックアップしてもらったらしい・・
血圧が少し高かった、下が100だって
(少しじゃねえよ”危険区域!!)
 
 
みなさ~~~ん外国では病気ダメ~~
前金出さないと 何もしてくれませ~~ん
身体大事にしましょう~~~
ゴルフは 歩きましょう~~~
 
 
歩くのは百薬のダイヤモンド!!
何にも 勝る健康薬なので~~す!
車いすに乗ってゴルフしてる
オジサン 達~~~
 
 
此処は病院ではなく ゴルフ場で~~す
折角健康体に なれるチヤンスを・・・
何故不健康体を目指しているのですか~~~
車いすは寝たきり爺さんに
なってからで 充分で~~す
 
 
ゴルフツアーで車いす使ってる選手
は誰もいませ~ん!!
車いすは百歳以上 病院でお願いしま~~す
マクタンへの車中ナオちゃんとの会話
ナオキ(これから参加する人多くなりそう
だから何かグループ名つけましょうか?)
私(そうね~12時~12時半頃してるから
12時頃かい?でええんでないの?)
 
 
そんな訳で (12時頃かい?)
グループへの参加資格は厳しいのです!
(1)ゴルフが好きである事
(2)スケベーである事
この2点さえ守っていただければ
どなた様も ふるってご参加ください!!
毎週火曜日 木曜日で~~~す!!