ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月11日タコ人生

今日も美しい 空と海だ~~~~~~~
まるで南国みたい~~此処は北朝鮮じゃな~~い
平和 平和~~
その昔 冬の日本海 見たことあるけど
灰色で淋しかった??オホーツク海も
 
 
見たけど淋しかった~~
なんで??? 灰色にみえるから??
寒いから?? 太陽の光が薄いから??
こちら南国の海 波際から沖まで
 
 
3~4段階に分けて多彩な色彩を
見せてくれま~す ギラギラと輝く太陽
そして 海いっぱいに広がるサンゴ礁・・・・
吸い込まれそうなコバルトブルー
 
 
やはりお天道様の力だ~ありがとう~~~~~~
朝デブ婦人につけ麺を作ってあげた
(結構優しいとこある タコ爺さん??)
洗濯もシャワーも済ませ サッパリ~
 
 
病院の支払い あらためて チェック
したら 215000ペソでした(ガ~~~ン)
手術痕見たら 内視鏡手術なので
穴が3か所 1ヶ所だけ五倍程でけ~~
 
 
バンソゥコー ハハ~この穴から
あのでけえ~岩石を出したらしい””
先生も苦労したと云ってた・・・
昨夜この岩石を私の仏壇に入れるため
 
 
持って行こうとしたら
デブ婦人{枕元にあるマリア様の側に2~3日置きたい}
???と云うのでイエス様3日後の
復活を思い出し3日後に私の仏壇へ
 
異動する事にしました??
何か これってゴチャゴチャ???
聖なるものはすべて尊敬している私!!
 
(ちなみに 私は性なるものです)
 
昼過ぎ神田さんと一諸男同志買い物???
なんか変だなと 思いつつ 途中
ラーメンとビールでバカ話!!!
その足で神田さん知り合い待ってる
 
 
神楽へ~~~
私デブ婦人待ってるリロアンへ~~~
着いて早速 買ってきたスープ付きうどん
作り???トッピングは玉子、納豆、こぶ
梅干し 変??本日もデブ孝行して
点数稼ぎしました~~
 
 
明日は恒例の木曜ゴルフ
力まず、あわてず、淡々と、そよ風の様な
ゴルフ???と・・・・いつもスタート前は
決意するのですが、ティグランドに立つと
 
 
決意は一変 力む、あわてる、落ち着かず、
そよ風なんて何処へやら、突風の連続
明日こそ仏の様な心境で!!!!!
 
(ガハハハ~~~この嘘つき爺め)!!
 
ラポニアさ~ん、大阪のハッピーグッピーさ~ん
ご無沙汰してま~~~す~~
元気で~~~~
しもちや~~ん バカセガレ宜しく~~~
よたちや~~~ん こないだ イチゴ大福
ありがとう~~うまかった~~~
 
 
みなさ~~ん また~~~